一昨日からの東京STAYは前々から気になっていたアマン東京にしました!


image

ちえちゃんが、もうすぐ出産でしばらく二人では旅行とかできなくなるので、
ひとまずの最後の思い出として・・・♡


image

素晴らしいお部屋に感激で写真とりまくる 笑
ちょっと「えい!」とおもう金額でしたが(爆)、こういう特別な時間って大切ですね。
家に帰ってきてから、アマンに感化されて家中の鏡を拭きまくりました 笑

image

image

image

image


「大人って最高に楽しいね~」と言いながらルームサービスを食べる私たち。
自分で環境も仕事も友達も未来も選べる。

みんなそれぞれ好きな人生を選択できるんですよね。



誰かのせいにするんじゃやなく、自分で自分の人生に責任を持つ。
そうすることで、より自由になる。選択できる。



自由になるということは、自分で責任を持つということだと思うから。


image


気づきがいっぱいの東京2DAYSでした^^
またみなさんにシェアさせてくださいね♡


⚫︎9/20福岡セミナー&プレミアムトークパーティー
『自分の人生にミラクルを起こす方法』

【宮本 佳実のイベント・セミナー】

>>一覧はこちらから


【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!

↓↓↓


⚫︎佳実マインドたっぷり♡全国書店&アマゾンで発売中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪
>>養成講座についてはこちら(9月生募集中:大阪)