今日は久しぶりに、ちえちゃんとランチしました。


臨月のちえちゃん。
私もなんだか慌ただしかったから3週間くらい会ってなかったな~。

image



本当に、ちえちゃんとはこの3年間、
いろーんな話をしてきました。


でもどんな時でも、
「自分のあるもの」にフォーカスしながら話していた気がする。


豊かだね、幸せだね
って、笑い合っていた気がします。



そして、ワクワクしながら
「こんな風になったら最高だね」
「私はこういう未来にするんだ」
って、何度も何度も同じようなことも飽きもせず話していました。


そんな日々があったからこそ、今があるなって思います。



友達と一緒の時間を過ごすなら
愚痴を言ったり、現状を嘆いたりするんじゃなくて、
どうせだったらワクワクする話をした方がきっと未来は明るくなる♡


ぜひ皆さんもお友達との時間を「ワクワク」を作り出す時間にしてくださいね。



【現在お申込み可能セミナー】
>>新刊記念セミナー@東京・大阪
「人生のステージをスルリと上げる方法」


【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【最新刊:11月5日発売予定】
今年の夏、セミナーでお伝えしてきた「自分の人生にミラクルを起こす方法」をたっぷり詰め込みました♡

成功への扉が次々ひらくミラクルレッスン/WAVE出版
¥1,512
Amazon.co.jp

私の日常はこちらで♡
インスタ→https://instagram.com/yoshimi_miyamoto722/