お金に対して

「労働の対価」

だと思っている人ってとっても多いと思います。
私も、以前はずっとそう思っていました。




大変なことや辛いことを我慢したご褒美


そんな感覚に似ている。


でもね、マインドをスイッチ!!!



楽しいことしたご褒美に、たくさんお金がもらえる♡


って。




そうするだけで、お金のブロック外れてきますよ。


楽しいことしていると、「豊かさ」というご褒美がたくさんもらえるのだ^^


うん、それって「たまらなく幸せ♡」

世界はあなたにとっても優しい。
楽しいことして「幸せ~」って毎日ニコニコしていたら、もっともっと優しくしてくれます。


さあ、「たまらなく幸せ」な人生を自ら選ぼう♡



【現在お申込み可能セミナー】
>>新刊記念セミナー@東京・大阪
「人生のステージをスルリと上げる方法」


【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【最新刊:11月5日発売予定】
今年の夏、セミナーでお伝えしてきた「自分の人生にミラクルを起こす方法」をたっぷり詰め込みました♡

成功への扉が次々ひらくミラクルレッスン/WAVE出版
¥1,512
Amazon.co.jp

私の日常はこちらで♡
インスタ→https://instagram.com/yoshimi_miyamoto722/