昨日は急にオリジナルブランド「A new me(アニュウミー)」のワンピースをセレクトショップで販売開始したのですが(なんの前触れもなくすみません 汗)、早速ショップに足を運んでくださった方もいらっしゃったようでありがとうございます!!

>>先日のブログがこちらです

 

実際にお店に行って、商品を並べてきました^^

image

 

 

少しお店にいたので、タイミングよくお会いできた読者の方もいらして♡

 

ご試着いただいたお写真を撮影させていただきました^^

 

imageimage

 

お会いできて嬉しかったです!!

お写真の撮影もご快諾いただきありがとうございました♡

 

 

ディースト スタッフのメグちゃんは現役モデルさんでもあるのですが、

快く、ワンピースを着てくれました。さすがの佇まいです!!!

 

image

 

めぐちゃんは、偶然、私のセミナーにも参加してくださっていたことがあるみたいで

読者さんでもありました!!

嬉しいn涙

メグちゃんの素敵な写真はオンラインショップにも掲載させていただきますー。

本当に、メグちゃんありがとう。

 

 

プロのモデルさんの後に載せるのはなんですが・・・

私の着画で、全カラーをご紹介です。

 

 

まず、私の好きな色ということで、最初から展開が決まっていたピンクベージュ!

甘くなりすぎず、でもとっても上品。すごくお気に入りです。

 

image

(なぜか、座って紅茶飲んでる写真 笑)

 

 

続いて、インスタのコメントで皆さんからのご希望が一番多かったネイビー。

普段のディナーなどはもちろん、お子さんの学校行事なんかにも大活躍しそうな大人っぽい雰囲気に仕上がりました!

 

image

 

 

そして、夏なので・・・ということで急遽、展開を決めた白!

爽やかに可愛く!これからの季節にピッタリです。

 

image

 

 

特別な予定もなく、

誰とも会うわけでもない・・・

そんないつものワークスタイルを、もっと華やかに♡

というコンセプトで作ったこちらのワンピース。

 

長時間の座り仕事でも窮屈にならないように、

ウェストを締め付けないデザインで、とっても着心地が良いのです。

そして、総レースなのでシワになりにくい!!!

 

新幹線や飛行機の移動にもピッタリです。

 

 

いま、オンラインショップの準備をしておりますので、

出来上がり次第、またご連絡させてくださいね♡

 

 

現在は、セレクトショップ《DEEST(ディースト)》さんのみでのお取り扱いとなります。

名古屋駅からすぐ近くですので、よかったらお仕事帰りにでも覗いてみてくださいね^^

image

セレクトショップ&ネイルサロン DEEST(ディースト)

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目23-6 第二千福ビル2階

アクセス 名古屋駅より徒歩5分

ユニモール10番出口登ってすぐ(1階がAUのビルの2階です)

営業時間 10:00~20:00

定休日 年中無休

電話番号 052-485-8406

http://www.deest-home.com