指でくるくる〜色を楽しむ パステル和アート | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんは^ ^
日が伸びましたねー!
外は寒く まだ雪が残るけれど、春の足音が近づいてきていますね桜


パステル和アートはじめて体験レッスン
体験レッスンでは「円」と「希望の丘」を描きます^ ^ 

私の描いた作品を並べてみました。
色が変わるだけで、雰囲気が違うでしょ~♪
{95A467BE-3D88-45F2-A670-D97603995E31:01}

パステルをカッターで削り、粉にしたものを指でくるくる~と塗り広げ、色を重ねていきます(*^^*)
「丸」この形は 無心になり 癒されますね!
何度描いても 楽しいですウインク

{DA5501FE-3E46-4575-ACD0-206A79099197:01}

本日 ご参加いただきました MさんとMさん
お2人の円 すごく素敵ですよね♡
とても気にいってくださいました爆笑

「動画などで描き方を見て、描いてみたけれどよくわからなかった。
実際に描き方を教えていただけて 体験してよかった」とお声をいただきました!

Mさん Mさん ありがとうございましたハート

{BCCA3B07-2A45-41F3-BF53-CF35CFCD2F77:01}

   ・パステル和アート気になる
   ・やってみたい!
ぜひ体験レッスンにお越しください^ ^

お待ちしておりまーすハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


宝石緑パステル和アート準インストラクター講座
2月19日(金)からスタートいたします♪

5月28日(土)には、「パステル和アート1DAYスクーリング」を高崎市で開催いたします。
創設者 細谷代表から4枚モチーフを教えていただきますよ!
皆でアートワークする1日講座です。


群馬県で 細谷代表から実際に学べるチャンスキラキラ

(*ご参加資格がインストラクター取得者となります。)
この機会に ぜひパステル和アートをスタートしましょう音符

       詳しくはこちらから



パステルアートレッスンメニュー


にほんブログ村