【募集】10/27群馬開催!福永 涼人さん「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」セミナー | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

2016年10月27日(木)開催!

【群馬第1回】福永 涼人 ビジネス塾

「好きを仕事にするセルフプロデュース術」

 

 

「これから好きなことを仕事にしていきたい」

「もっと自分の活動を知って欲しい」

 

でも・・・どうやったらいいの??

なかなか行動できなかったり、

自分だけではわからないことが たくさんありますよね・・・

 

好きを仕事にしている」プロから話を伺うことが、近道ですよウインク

講師は 誕生日占い・数秘術 はづき虹映さんをはじめ、多数の方々をプロデュースしてきた

 

本質プロデューサー 福永涼人さん

 

 

ココロからとても楽しそうにお話されていること、

そして誰かに喜んでもらうのが嬉しいです♪とニコニコ笑顔が魅力的

 

ぜひ群馬県の皆さんにも、福永さんのお話を聞いてほしいなー

そこでひらめき電球

大阪からお越しいただきます^^

関西弁トークが絶妙です( ´艸`)

 

 

とても親しみやすい福永さんですので、ビジネス塾といっても堅苦しさはありません。

朗らかで優しい雰囲気です!

男性講師はちょっと苦手、という方でも大丈夫天使の羽

 

 

質問にも気軽に答えてくださいます。

聞きやすい、というのはポイントですよね♪

 

こんなにお得な情報が盛りだくさんでよいの?!となる2時間30分

間違いなし( ´艸`)

 

夏の暑さが過ぎる 秋の1日に開催です。

あなたらしさを輝かせる 成幸の秘訣を学びませんか♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

以下、福永さんからのメッセージです^^



【ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」】

好きなことを仕事にしてやっていけるようになりたい!
だけど、何から始めたらいいのかわからない。

もっと自分の活動を知って欲しい!
だけど、演出やプロデュースの仕方がわからない。

そんなふうに感じたことは、誰でもあると思います。


始めてみたいけど、どうやればいいのか、わからない。

やってはいるものの、思ったようにはうまくはいかない。

そんな方も多くいらっしゃいます。

そんな方々のためのセミナーが
このビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」です。


とても素敵な商品やサービスを提供しているとしても
伝わらなければ、存在しないのと同じです。

好きなことを仕事にしていくためには
あなたが好きなことに対する「想い」を

しっかりと伝えることができる
セルフプロデュース術を身に付ける必要があります。


このセミナーは、
福永涼人の多くのプロデュース経験から得た
自分の「好き」を知るための方法と
セルフプロデュースの秘訣をしっかりと学ぶことが出来ます。


興味がある方は、ぜひいらしてください。
みなさんとお会いできることを、とても楽しみにしています。


【 こんな方におススメします 】
・好きを仕事にしたい!
・わかりやすく教えて欲しい!
・楽しく学びたい!
・自分の個性を活かしたい!
・セルフプロデュース術を知りたい!


【 講座内容 】
・成功する人の3つの共通点
・自分の「好き」を知る3つの質問
・好きを仕事にするためのスピリット
・好きを仕事にするためのマインド
・好きを仕事にするためのアクション
・好きを仕事にする3つの視点
※講座内容は変更される場合もございます。




【 参加者のご感想 】
自分の人生観が出る3つの質問、とてもよかったです。自分のストーリーを見 ているように感じました。クライアントさんにどう紹 介してほしいかは、今 後も引き続き考えてみたいと思います。
N.Aさま 女性 30代

ワークがとても楽しかったです。恥も外聞もとっぱらって、アホになって夢中 になれた貴重な体験でした。自分のことも客観視でき ましたし、参加して本 当によかったです。
O.Mさま 女性 50代

セミナーの内容はとても深い。そして私の考えはまだまだ浅い。ということが よくわかりました。相手まかせ。ではなく、自分から 発信する。肝に銘じて 進みます。ありがとうございます!楽しかったです♪
尾陰久美子さま 女性 40代

今回もたくさんの気づき、学びがありました。「自分の好き」を知ることで自 分が仕事をする上で大切にしていることを知りまし た。ありがとうございま した。
I.Yさま 女性 40代

文章に書くのは苦手ですが、考える時間をもてたり、ワークをすることで楽し く集中する体験ができて、実のある2.5時間でし た。ありがとうございました。
K.Yさま 女性 40代

 

 

 

 

 

【好きを仕事にするためのセルフプロデュース術】セミナー

 

講  師 :  福永 涼人 

 

日  時 :  2016年10月27日(木) 10:00~12:30

 

会  場 :  高崎市総合福祉センター 第2会議室

     群馬県高崎市末広町115-1(無料駐車場あり)  MAP → 

 

定  員 :  20名

 

受講料 :  10,000円

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

【ランチ懇親会】

 

会場を移動してランチ懇親会

福永さんがテーブルを回ってくださるので、お話できますよ^^

ご希望の方は あわせてお申込をお願いいたします。

 

13:00~15:00予定

 

  料 金 :   1,300円

 

お申込いただいた後に、ご注文メニューを伺います。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

福永さん個人ブランドコンサルセッション】オススメ

 

会場はセミナー会場と同じです。

 

★コンサル1 15:30~16:30
★コンサル2 16:40~17:40
★コンサル3 17:50~18:50 

★コンサル4 19:00~20:00

 

*個人ブランドコンサルセッションは申込先が異なります。

詳細・お申込は下記リンク先よりお願いいたします。

               ↓

http://ameblo.jp/fukunaga-ryouto/entry-12154501270.html

 

 

 

個人コンサルはとてもオススメです。

 

さすが本質プロデューサー!

ズバズバッと的確に本質を見極めてくださり、テンポよくお話が進んでいきます。

 

不要なことや続けるべきこと。思いがけない道を指し示してもらえて、新たな視点からヒントをもらえて参考になりました!

 

肩書やビジネスネーム、サロン名などもお願いできますよ~(^∇^)

ちなみに私は肩書に「コンシェルジュ」とヒントをいただきました♪♪

 

 

↓セミナー・ランチ懇親会のお申込は↓

下矢印

 

クリック こちらのフォーム からお願いいたします。

 

 

★お申込をいただいた後、2日以内には代金の振込先等詳細をご連絡をいたします。

!お振込確認をもって 正式なご予約完了とさせていただきます。

 

10月 福永さんにお会いできるのを楽しみにお待ちくださいね~^^

 

 

  メニュー

 


にほんブログ村