自己紹介 | ☆伊勢市☆エステと整体を融合させた痛きものオールハンドエステ。 ビューティバランス プラス

☆伊勢市☆エステと整体を融合させた痛きものオールハンドエステ。 ビューティバランス プラス

排毒力が凄い骨きわ施術!!老廃物が溜まりやすい骨、筋肉、関節のきわにガッツリアプローチ! オールハンドでのオリジナルメソッドで、骨格から美しく、健康があってこその美を提供してます。

         〜健康であってこその美を〜

『美しく、健康に笑顔で5年先、10年先、20年後も生きる』
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎


はじめまして( › ·̮ ‹ )

オールハンドにこだわるエステティシャン
吉川 真衣です。


1983年 3月 4日生まれ、魚座のA型です◡̈⃝︎
趣味は薬局巡りと演劇やパフォーマンスなどの舞台を観に行くこと。特技はトランペットと凝り探しです( ・ㅂ・)و ̑̑!!


私がこの世界に入ったのは20歳の時です。

友達が「マイ、ここの会社説明会行ってみたら?マイに合ってると思うよ」という言葉がきっかけで説明会に行きました。

どういう会社なのかという説明会だと思い込んでいた私。実際には筆記も面接もありました。


試験じゃーーーーん!!(笑)


と思ったのですが、内定をいただき、これも何かのご縁だと思い、エステの世界に入ったのがはじまりです。


大手サロンで1年後にはエリアトレーナーを任され、エリア内の技術向上、統一、物販促進、技術検定開催、会議・・・そして通常のサロン業務と、本当に忙しく過ぎていった20代前半。


この時一人暮らしもしました。もともと好き嫌いも多く、料理も苦手な私の食事はコーンフレークやルマンド(お菓子)など、エステティシャンとは思えない食事でした。

当然今より4〜5kg太っていました。



そして次第に、自分の思うエステがしたい!と思うようになりました。


『美しく、健康に笑顔で5年先、10年先、20年後も生きる』


もっとエステを身近にしたい!美と健康が維持できるメンテナンスサロンを作りたい!




そんな時、学生時代に教育実習を共にした先輩に
「吉川に足りないのは後少しの勇気だ」

と言われ、その言葉で、私は自分の人生、自分が思うように進もう!と決意し、
『未来は自分で引き寄せる』  私の引き寄せスタートです!



個人サロンに転職し、地域に沿った接客などを身につけ、その後整体も学びました。
骨にアプローチする技を学び維持力を高める施術を作りたかったので。


また誰もが不安に思う認知症への不安も、私なりにお役に立てたらと思い、
認知症ケア指導管理士の資格もとりました。



そして2015年、5月に
『美しく健康で笑顔に生きる』をテーマに、
健康エステサロン
「ビューティバランス プラス」をオープンしました。

筋肉と骨のダブルをアプローチする独自のメソッドです!!


お客様の症状に合わせてリメディアルなトリートメントをしていきますので、治療感覚でご来店いただいてみえる方もいらっしゃいます。
病気にならないようにココに来てる。

私自身、「掛かりつけの病院みたいなサロン」を目指しています。


アパートの1室の小さな手作りのサロンですが、この場所が笑顔が生まれる場所になればと思っております。

吉川に出逢えてよかったと思っていただけるような、そんな楽しみな存在のサロンにできたらと思っております。


お会いできます事を楽しみにしております⑅︎◡̈︎*


最後までお読みいただきありがとうございます。





{2AF70DB4-99D0-4127-8379-BC641BD35E2F}
(ポイントメイクのみの ノーファンデです)