美ポージング撮影会レポ!大盛況の中開催出来ました*\(^o^)/* | お肌に負担をかけず綺麗になれる ナチュラルオーガニックコスメのメイクレッスン 東京・大阪 浅田雅美

美ポージング撮影会レポ!大盛況の中開催出来ました*\(^o^)/*

こんばんは!
大阪梅田、茶屋町でヘアメイクレッスンをしています、雅美です。


昨日、

美ポージング撮影会を無事に開催いたしました*\(^o^)/*

{1BD809A7-793F-4CC5-AE36-723B3D99D3F0:01}
終了後、記念にパチリ(*^^*)


エスティシャンさま、ピラティスの先生、料理家さま、歯医者さま、デザイナーさま、演奏家さま、コーチさま、なとなど、色んな方々がご参加くださいましたー(≧∇≦)


きっとこんな撮影会があったら、絶対喜んでもらえる!!

そんな思いで企画した美ポージング撮影会(*^^*)


ヘアメイクに加え、、、


モデルのkaiさんの素晴らしいポージングアドバイス
{D0748391-9311-4804-8FDA-8E565F8EB646:01}
ポージングを見せてもらえるたびに、皆んなで感嘆のため息(≧∇≦)すんごい綺麗で、さすが現役モデルさん(≧∇≦)



カメラマンのえみさん、自然体の魅力をグイグイ引き出すプロで、空間の使い方もさすがの腕前!写真のクオリティにもー、きゃいきゃいでした(≧∇≦)
{83B2A0E0-1777-41C7-91B9-3363918695CD:01}


プロとプロの掛け合いで、どんどんアイデアがでて、実現する、

皆さんがどんどん新しい魅力を発揮してくださる、、、

そうそう!こんな撮影会を私はしたかったんだー(≧∇≦)(≧∇≦)


{A992F6C9-7618-42B3-8598-81171853F3B7:01}

kaiさんが目の前でポーズしてるのを真似してもらったり、、、

{11851176-2B81-4105-BBAD-562666C2FD76:01}

かわいい壁紙を活かした撮影!実は立つより座る方が素敵にとれちゃうらしい!



{C7235146-36FC-4E95-B3B2-C449E22437EE:01}

きゃー!素敵すぎ、、、(≧∇≦)

{D9544A8E-74D4-4774-B537-778248EE715C:01}

かっこよすぎ、、、(≧∇≦)

{29AFA5A4-A4A4-4039-BB59-E4F69E09B5C4:01}

何枚も撮影しながら最高のショットを引き出します(*^^*)


{3CBDD3A4-473D-49CB-B0D3-CA4DE9F8768C:01}

手の角度、腕の運びや姿勢をととのえた、やっぱり綺麗!慣れないポーズとおもいきや、、、

仕上がりはこんな自然体なかっこよさ(≧∇≦)

{BF5B8ED3-3E22-408B-BD72-71FB32053287:01}

素敵ー*\(^o^)/**\(^o^)/*


{626D56EF-00E6-4222-80C3-258F15883A2B:01}
目の前でのレクチャーで、、、

こんな素敵な雰囲気に*\(^o^)/*

{F127F02B-9E14-4EEC-AB50-179D5EF1479E:01}

私もヘアメイクで皆様の美をお手伝いさせてもらって、めちゃめちゃ楽しかったー(≧∇≦)(≧∇≦)


{6E8934A0-8D56-44D6-8F48-962A78DA5832:01}

{1EEB512C-5F05-40BF-B2FF-9FFD8075DCB3:01}

記念撮影、ありがとうございます(≧∇≦)


皆さん、最初は緊張されながらも、どんどん自然体に、でもかっこよくキメてくださいました*\(^o^)/*

撮影後は、オシャレで美味しいスムージーを食べていただきました(*^^*)


{5787330F-5C4D-45EA-BD68-77EE36353B43:01}

嬉しかったのは、撮影が終わっても、皆さんすぐに帰らず、撮影を眺めたり、カフェの空間を楽しんでくださったり、長いことゆっくりしていただけたことです!

あー、居心地よく過ごせてもらえたんだなあって、かなり嬉しかったです(≧∇≦)(≧∇≦)


また、会場のカフェ、千里山のアンモチーフさん、むちゃむちゃオシャレな空間で撮影のクオリティをものすごくアップしてくださり、ありがとうございました(≧∇≦)


そして、何より、ご参加くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

素晴らしい魅力いっぱいのお写真でさらにさらに輝いて行ってくださいー*\(^o^)/**\(^o^)/*


私自身も皆様に喜んでいただけると、かなり手応えを感じ、早速大反響をいただきまして、また第二弾も企画しています(*^^*)

すでにご予約まで入っています(笑)
今度は私も撮影してもらうぞー(笑)

決まり次第アップいたします!
ありがとうございましたー*\(^o^)/*