メイクレッスン3回コース体験談を頂きました! | お肌に負担をかけず綺麗になれる ナチュラルオーガニックコスメのメイクレッスン 東京・大阪 浅田雅美

メイクレッスン3回コース体験談を頂きました!

こんにちは!
大阪梅田茶屋町でヘアメイクレッスンをしています、雅美ですおねがい
  
 
先日、レッスン3回コースを終了してくださったA様音譜


{58DE70F0-6893-4196-9F63-244B68A9AD53}
左、レッスン前         右、3回レッスン後


お友達のS様と同時受講でレッスンへお越しいただきましたアップアップ

 
 
もともとお洒落さんで、とってもチャーミングなA様が、さらなるスキルアップでヘア&メイクをレッスンしにお越しくださったのでしたラブ
 

掲載の許可を頂き、誠にありがとうございます!!(*^▽^*)/
 
 
A様が、レッスンの過程でメイクを学んだことで起きた変化をこんな風にお話しくださいました!!
 
「仕事の契約率が上がりました!!15
 
「お客様とのコミュニケーションがより上手く取れるようになりました!やっぱり、メイクで印象が変わるせいか、違うんです!!15
と・・・・!
 
とてもうれしそうに伝えてくださって、
「本当ですか~~~!?」
と小躍りしていました(笑)
 
 
一緒にお越しくださったS様も
社内でのコミュニケーションが変わったとお話しくださったり、恋愛も成就されたというお話をお聞き出来たりラブラブ
 
 
それはうれしいことがたくさんお聞き出来ましたラブラブラブ
 
 
私も、それを意図してメイクをレッスンしておりますが
具体的な変化、結果をお聞き出来ると、本当にうれしいです!!
 
レッスン初回アゲアゲ↑↑
 
 
左:ビフォー   右:アフター
{93C73039-3B06-4E6F-9871-52A37930B01D}
 
 
もともとメイクもお上手だったA様ですが、
特に、
 
花「眉」・・・骨格に合わせやや立体的に、ふんわりとしか毛並みも出して
 
花「アイメイク」・・・睫毛をしっかりカール、インラインで黒目事態を大きく見せ愛らしい眼差しに
 
花「目の下のクマ」・・・コンシーラーでカバー
 

といった点にフォーカスし、ますます綺麗になっていただきましたハート

 

 

{75134EDF-A1CF-42E4-B5CE-D648492B67B1}

 

 

 

 
1回目レッスンでは、基本的な似合う色や形をレッスンキラキラ☆
 
 
2回目は、似合う色ということで色んなシャドーを使いこなすなど、色を楽しみ、ヘアアレンジもここから入ってきますアゲアゲ↑↑
 
 
3回目レッスンでは、総復習、そして、応用として新しいイメージのメイク、より華やかなヘアアレンジを盛り込んでいきます上げ上げ
 
 
スキルもどんどんアップされ本当にさらにさらにすてきになっていただきましたうひっ

 

{3DB6FA73-E682-473F-A154-E9B893714738}



最終回、A様、S様と記念撮影ハート

{D689A593-DB82-4A97-A3DC-BF15CCA3EBC6}

 

レッスン風景きらきら

{BC70B0E3-B06C-41BF-9A20-FD4E8D9CA5EA}
 
ヘアアレンジの色々↑
 
{87BA6EF3-9EC8-41B8-8D5E-50EBA4AB9536}
 
{C3881550-AA2F-42CF-958F-13199F2954FA}

 

頂いたアンケートをご紹介させてください^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ドキドキメイクレッスン受講のきっかけを教えてください

 

メイクは好きで得意なほうでしたが、プロ目線でもっときれいになりたいと思ったからです!!

 

ドキドキ3回コースを受講下さったご感想をお聞かせください

 

毎回、自分が今までより綺麗になっている感じがして、自信もついたし、そのおかげで仕事やプライベートも充実してきました♡

 

ドキドキ一番変化を感じたのはどんなことでしたか?

 

なんとなくバランスが悪い。。。雑誌の通りにしても上手くいかない、なぜ・・・?と思っていた原因が「パーソナルカラー」や「骨格」など客観的に診断して教えてもらえたおかげで理解でき、自分に似合うメイクやファッションがよりしっくりきて楽しくなりました♡

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

A様、本当にありがとうございますキラキラ☆

ご自身について客観的に知っていただき、より魅力を引き出せるポイントをつかんでくださり、ますますお綺麗でしたきらきら

 

ますます、外面、内面ともに、Aさまの魅力をいっぱい発揮しながら、自信をもって楽しんでください!!15本当にありがとうございました~~~キラキラ3キラキラ3

 

 

次回は、S様のご紹介をさせていただきます~~~ハート

 

***********************

【過去のメイクレッスンはこちら】
 

右矢印右矢印メイクレッスン体験特集

 

【レッスンメニュー他】

自分の力で毎日自分を綺麗にできるようになる!
ヘア&メイクレッスン

image
詳細はこちら 
 HP



自分に似合うヘアメイクや色が分かる!!
ベストヘアメイク診断

image
詳細はこちら  HP