【ご感想】妊娠と起業のコンセプトが今まさに私が求めてるものでした。 | 荒井みな

荒井みな

旧ブログ

1.2年後に妊娠、出産をふまえて
起業準備を確立したい方のための

【妊娠中も産後も収入をつくれる
商品をつくる】


プレママ起業コンサルタント
荒井美南です。
プロフィールはこちら



体験コンサルのご感想をくださったのは

指名がないエステサロンで
指名が続出‼︎
の接客マインドを
おもちの出水りえさん♡


{46B0616A-1D08-43A5-BD94-C3E6ECFE9F86}



指名がないサロンで、指名続出ってすごくないですか?(;゜0゜)


お客様の本心が聞けるような
接客マインド、心理学を
身につけたことで


ファンのお客様ができ♡
結果的に売上アップや
物販も買ってくださるようになったそうです!



それらを活かして

妊娠中も産後も自宅やカフェでできる
商品をつくりたい
とお越しくださいました!



りえさんは、
ーーーーーーーーーーーーーー
本命商品を売るのに抵抗がある
起業初期の女性に対し


お客様が虜になる
会話の仕方を身につけることで



売り込まなくてもあなただから買う!
と言ってもらえる会話の仕方が身につく
ーーーーーーーーーーーーーー

という方向性で

二人三脚で商品をつくっています♡




⚫体験コンサルを受ける前の起業における状況は、どのような状況でしたか?

起業を考えていたが、発信のみをとりあえずしている状態でビジネスのやり方や商品の作り方も全く分からない状況でした。
 
 


⚫なぜ、体験コンサルを受けようと思いましたか?
 
コンセプトが、妊娠前から起業を確立させて産後も安定して働ける、というものだったので。
まさに今私が求めているものでした。
 
 


 ⚫体験コンサルの良かった点を教えてください。

まず事前アンケートのボリュームに驚きました!
過去の自分を振り返る所から始まるので、改めて自分の得意分野や実績を振り返る事ができ、
自分を見つめなおす機会にもなりました。


それを踏まえての体験コンサルだったのでとても話もスムーズで、すぐに自分の商品が出来上がるくらいまで進みました!




 ⚫提案した起業方向性はいかがでしたか?

自分だけではぼんやり描きすぎていて、
定まってなかったものが
だいぶハッキリしました。
これなら自分がやっていきたい!と思えるものを提案して頂きました。




 ⚫どんな方に、この体験コンサルをお勧めしたいですか?
 
同じようにこれから妊娠も考えているが
起業もしたい、という人にはお勧めです。

その点をまず考慮して計画をして下さるので自分の1番働きやすい方法が分かります。
 
 


⚫体験コンサルを受けようか迷ってる方に一言お願いします。
 
妊娠したい時期や働くペース、
月収の希望など、
全て踏まえて提案をして下さるので、
私には無理かも…と思っている方の後押しになると思います!
 
 
りえさん素敵なご感想ありがとうございます^ - ^

スピード、行動力、観察力があり
グングンよい商品がつくれてきてますね❣️
もうひとがんばりましょう^ - ^




【10月残3名】

妊娠中、産後の理想の働き方で
『自宅やカフェにいながら
お客様に選ばれる
商品アイデアの提案』がもらえる

とお喜びの声をいただいている
体験コンサルティング
https://goo.gl/oaMl7o

をご利用ください^^



アンケートを元に
『妊娠中も産後も収入のつくれる
セッション型商品』
として形にしていきます。



体験コンサルティングの提案を元に
お客様に選ばれる商品づくり、
継続的にお申し込みが入る
導線構築を実際につくっていく


【4ヶ月実践コンサルティング】
https://goo.gl/0tfG5y




完全1対1、コンサル期間中の
相談回数は無制限です。



<日 程>※10月残3名
10月15日(土) 11時.13時.15時
10月16日(日) 11時.13時.15時
10月17日(月) 11時.13時.15時
10月18日(火) 11時.13時.15時
10月19日(水) 11時.13時.15時




その他ご希望の場合
コメント欄に入力ください。



<方 法>

■対面→新宿京王プラザホテルラウンジ

■Skype(遠方の方も可能です)
いずれかお選びください。



<料 金>

※メルマガ購読者さまの限定特典

通常10,000円でお受けしている

『自宅やカフェにいながらも
お客様に選ばれる商品アイデアを提案』
する体験コンサル

を『半額』の5,000円で行わせて
いただきます!
メルマガ登録はこちら


体験コンサル詳細、お申し込み
https://goo.gl/oaMl7o


最後までお読みいただきありがとうございます^^