秋メイク。少し色味を変えるだけ。 | まつげエクステ ma cherie( マ・シェリ) 香川県高松市

まつげエクステ ma cherie( マ・シェリ) 香川県高松市

高松市まつげエクステ、マ・シェリ。ma cherie 「いとしい、最愛の人」
ご来店頂く皆様がマ・シェリで綺麗になり、もっともっと愛されますように。という想いが込められています。
“大人きれい品のあるお仕上がり”ですので、
30代〜50代の方に特にご好評頂いております。






高松伏石町 アイラッシュサロン  マ・シェリ   

小顔デザインが得意。
まつげエクステと一緒にメイク、フェイス&デコルテエステetc...
美容情報など美に関する事をご提案するKANAです。




メイクっていつも同じようなパターンになってしまう方が多いんぢゃないですか?


少ーし変えるだけで季節感が出たり今っぽくなったりするんですよ!


U様のいつものメイクを少し変えてみました♪♪

{817BBEB2-6A74-44B1-A3A7-5C8475BC4C0C}



アイブロウは秋冬を意識した少しダークトーンのcolorで、元々眉が細めだったので少し太めに。


ポイントはペンシルだけぢゃなくて、パウダーをブラシでナチュラルに仕上げること!

上手く出来ないとお悩みの方でよくあるのがペンシルのみで描いてる方。

色味の差がなくて貼り付けたみたいな眉になっちゃうので要注意です!


眉山から眉尻はダークcolorで眉頭はワントーン明るいcolorの2色使い。


目元はワインレッドを目尻に少し。

アイホール全体に付けると場合によっては重くなりがちだけど、目尻に少しグラデーションで入れてあげると、魅力的な瞳になれちゃいます!


最後はリップ♪

アイブロウと目元にcolorをもってきたので、リップはナチュラルなオレンジで。

たった少し変えるだけで、こんなにも変わるんですよ!

{7D0D89A3-AC81-49D6-A5E3-B6291B957A0E}


素敵でしょ?!


少し雰囲気変えたいけど、どうしたらいいのかわからない方はお気軽にご相談くださいね♪


最後にまつげエクステのデザインはフェミニン×クールな印象に。

目頭からC.J.N、3種類のカールを使い可愛らしさの中にも洗練されたイメージで作ってます!




『貴方の綺麗をリードする』    KANA


<eyelash salon  ma cherie>

ご予約・お問い合わせは  



LINE ID:bji6282o

*TEL、LINE、HPどちらからでもお気軽にご連絡ください