アンティーク調のウエディングドレスに合わせて | まつげエクステ ma cherie( マ・シェリ) 香川県高松市

まつげエクステ ma cherie( マ・シェリ) 香川県高松市

高松市まつげエクステ、マ・シェリ。ma cherie 「いとしい、最愛の人」
ご来店頂く皆様がマ・シェリで綺麗になり、もっともっと愛されますように。という想いが込められています。
“大人きれい品のあるお仕上がり”ですので、
30代〜50代の方に特にご好評頂いております。





高松伏石町 アイラッシュサロン  マ・シェリ   

小顔デザインが得意。
まつげエクステと一緒にメイク、フェイス&デコルテエステetc...
美容情報など美に関する事をご提案するKANAです。



生徒さんからのご紹介でご来店頂いたK様。


7日にある前写しの為にエクステをつけさせて頂きました!


アンティーク調のウエディングドレスを含め3着着られるようで、どのドレスにも似合うようにカール感を抑えたものでデザインしています。


デザインはご希望を聞きながら、1番似合うものをご提案させて頂きますが、デザインには沢山の種類があるので、みなさん2.3パターンはお試しされています。



{30D686C8-A579-4D60-B866-6DF7D1D818CE}



{23075449-EAC9-41C2-A942-37E93CDCEE2E}

ブライダルエクステをご検討中の花嫁様へ


お店選びって難しいですよね?
ちゃんとしてるまつげエクステってどんなものかわかりますか?

まつげエクステは

*チクチクしない!
*目が染みない!
*まつげが減らない!
*1週間で全部取れることもない!
*違和感ゼロ!

なんですよ。


今回ご来店頂いたK様はこれまで数店舗行かれたようでしたが、目が沁みたり1週間でボロボロ取れた事があったようです…


施術の最後には担当者に目薬のようなものを入れられて横に向いて目を洗ってくれていたようですが、凄く沁みて目が痛かったと…

こような行為は絶対ダメ!!

なので、体調面やデザインについてしっかりカウンセリングしてくれるお店を選びましょう!

お電話でのご相談も承っております。

お気軽にお問い合わせください✨



『貴方の綺麗をリードする』    KANA


<eyelash salon  ma cherie>

ご予約・お問い合わせは  



LINE ID:bji6282o

*TEL、LINE、HPどちらからでもお気軽にご連絡ください