【DVD学習】耳つぼDVDの中身をこっそりお知らせします | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

今回DVDを発売するにあたり、耳つぼの通信講座のDVDを取り寄せたり借りたりして観ました。

高いなーと思うものから、安いなーと思うものまで。


本音を言ってしまうと、実はドキドキしていました(爆)

1人で観れなくてインストラクターの先生達を巻き込んで一緒に観てもらったくらいです( ̄▽ ̄)


「クオリティの高さに感動してしまうものがあるかも」なんて思ったら、手が震えましたし(苦笑)


が。

「おぉ」と思わず声が出るほどのものは1つもなく、残念でならなかったですね。

結果を出している人が教えているわけではないので仕方ないのかもしれないですが、適当に作成した感が否めず、とにかく残念。この一言に尽きます。

image

私のDVDは、講座をそのまま収録したものなので、

マニュアル化したカウンセリングやアドバイスの話も収録されています。


サロンで使用している体重計について、なぜこの体重計なのか?理由を説明。すべてに理由が存在するのです。


実技のデモンストレーション。


1つ1つ丁寧に。


つぼの押し方から探し方までレクチャーしています。


剥がれにくいシールの剥がし方も説明。
(ライフスタイルが整ってくると、剥がれにくくなるものなのです)
いつまで経っても剥がれやすいという方はごく稀です。


肌に直接触れる粒(ファインセラミック)がシールの真ん中よりズレていた場合の修正方法。
(爪で移動させるなんていう人もいるようですが、美的感覚を養って欲しいです)


座学でお伝えしたカウンセリングを実際に行っています。百聞は一見にしかず。


まさか、の告白に時が止まったシーン。



本当にカウンセリングを行っているからこそ出てきたものなので、観て欲しいです(苦笑)



なぜ、DVD販売をすることに後ろ向きだった私が、今回販売しようと思ったのかというと、

お客様が痩せずに悩んでいるが遠方に住んでいる、

小さなお子さんがいて1日講座に出るのが大変、そのような方のお手元へ届くといいなと思ったからです。

(私自身、子供が産まれて自由に行動できないというもどかしさを経験したからなのかもしれません)


当たり前ですが、直接学ぶ方が吸収できるのは確かなので、それぞれインストラクターの元で学んでほしいです。





※このDVDは委託販売しておりますので、カレッジで直接購入することは出来かねます。予めご了承ください。




直接お申込フォームへジャンプしたい方はこちら