高額チケットが売れ、売上がどどどーんと上がりました | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

昨日は本校メンバーたちとミーティングでした


メンバーたちって、そもそも私の好きな人ばかり。

だから楽しくてたまらない時間となるのですね

{06B61A82-B7D7-4ED7-8E63-A10C034EC47C}

だからといって、ただ楽しいだけじゃなく、

それぞれが成長を感じられる毎日を送れていることが喜びになるのだと思う。


二子玉川駅徒歩6分でエステサロンを経営する、本校メンバーのかわはら まりこさん。


今日の個別ミーティングでは、

売上が どどどーんと上がった話から♡

{1F5D5A69-40DE-4352-B382-10DA533B7805}


えっ!?と思うほどの、高額チケットが売れたヒミツについて話しました。


あ、私の裏技1号が絡んでいますが、活用出来るかどうかは本人次第。


私はこの裏技1号〜50号までをサロン経営中に掴んだこと、
元々私はそれを得意としているので、還元できるメンバーにはどんどん還元していきます。


たった1回の施術であんなに結果が出るのですから、サロンのファンになるのも頷けます♡




その後、バリニーズマッサージスクールを主宰する、本校メンバー岸沢 りょうこさんとスカイプ。

{5CF11960-6404-41EA-8C0A-410452583A0B}

りょうこさんってすごい。

バリ島への愛がすごくて、バリ島へ移住♡


そして!そして!現地セラピストからバリニーズマッサージを直接伝授されているのです。


バリ島のバリニーズマッサージが好きな方々に、

「日本でココしか受けられない」と言わせてしまう、本場と同じ手技を持っているのですね。


その手技を伝承していくバリニーズマッサージスクールと、


子育てしながら売上がしっかりとあるので、経営についても教えてくれるのですよ(^^)




サロンもビジネス。

ビジネスにはガイド役が必要だと感じているので、私もガイドをつけています(*^^*)


メール通信はこちら