初めての方へ | おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラル美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)

はじめまして。
ブログへのご訪問本当にありがとうございます。

現在自宅サロンで行っているBrilliant mamaは

おしゃれを仕事にしたいママのためのスクール
をテーマに活動しております。

 



さて、ここで質問です。
以下のこと、貴女はいくつ当てはまりますか?

①おしゃれに自信がないけど、将来は自分で似合う服を見つけられる女性になりたい。

②周りの女性を綺麗にできて、喜んでもらえる仕事に就きたい。

③おしゃれは大好き。一生おしゃれでいられる仕事をやってみたい。

④子どもがいながらも、自由な時間で働ける仕事を探している。

⑤自分の魅力・才能を知って、それを活かせるような、キラキラ輝く人生を送りたい。
また、周りの人にもそうなってほしい。

○が何個つきましたか?

1つでもついた方はこちらをご覧くださいね。


まずは私がやっている仕事について
私の仕事はこんなことです↓


パーソナルカラーで似合う色を診断後
似合う色と美人バランスでメイクレッスン

Before                                                               →After

imageimage


似合う色でメイク、骨格診断で似合うデザイン、
買い物同行、美容院同行、プロフィール写真撮影

Before                                                      →After

image



骨格診断(似合うデザイン)

Before                                                     →After




これまで800名以上の
ファッションやメイクで迷える女性たちをコンサルしてきました。

「何を着たらいいのか、分からなくて」

「若い頃には似合うと思っていた服が、最近似合わなくなってきて」

「子どもを産んだらおばちゃんになってしまったような気がして、焦って受講希望しました」

「メイクを若い頃からずっとしてなくて、今更誰にも聞けないと思って」

Brilliant mamaにお越し下さる方のおっしゃっていることは

もともと私自身が洋服を選べない人でしたので

痛いほどよく分かる、と思ってレッスンをしてきました。

私のご提案する

パーソナルカラー診断で似合う色

骨格診断で似合うデザイン

美人バランスメイクで「元から美人に見える風のナチュラルメイク」

お伝えし、


1日で見事に変身される姿を見てきました。


7年間本当に楽しくレッスンをさせていただき、


私のレッスンを受けた方で、

「メイクレッスン後のコンパで彼氏ができて、結婚できました」

「同僚から洋服を褒められて、洋服を見る目が180度変わりました」


などたくさんの嬉しい声をいただくことができました。


ただ、中には
ファッションのレッスンを受けても

それを活用できない方も中にはいました。


どうしてだろう・・・

考えた末に

私のレッスンに足りないものが二つあると分かりました。



一つが

ありのままの自分を認める力

ありのままを認められない方って結構いらっしゃって

お似合いのものを素直に受け入れられなかったり

褒められる言葉をお世辞と思って信用しなかったり。

そこを解消してくれるものが


キレイデザイン学でした。

生年月日による統計学で自分の魅力や才能を見ることができます。


キレイデザイン学についてはこちら


そして足りないものはもう一つ

輝けるステージがない。ということ。


キレイになるのは何のため?


結婚前は

「素敵な人と巡り会うため」

「結婚式が控えているから」


と様々な理由がありますが、


結婚して主婦になると

「キレイになる理由」がなくなってしまうんですね。



旦那さんは褒めてくれない。


お子さんに手がかかる。

髪をカットしに行く時間もない。


気がつけば


髪はボサボサ、常にノーメイク

鏡を見る時間もなかなかない。



キレイになる理由もなくなれば、


「おしゃれをしても意味がない」となり

気がつけば・・・・キャー


「キレイになる理由」をどうやって見出すのか?


いろいろ考えた末、

やっぱりダサかった私が、

こうやってブログに自撮り写真を出すことができるようになったのは

人におしゃれを伝えてきたからだ、と感じたんですね。


私と同じように
おしゃれを伝えられる人を作る


そんな思いで
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座



image




骨格診断アナリストプロ養成講座を開始しました。

image

image

キレイデザイン学と
プロ養成講座を作ったことで

周りの人をキレイに、素敵に、おしゃれにしてあげられる方が増え
それと同時に先生自身が輝き始める。

その成長を見守ることが
今はとても楽しくてワクワクします。


Brilliant mamaは

これからもどんどん進化していきます。

みんなが幸せになるため

輝くレッスンをご用意してお待ちしております。



その他の方のbefore→ afterはこちらから

なぜキレイになる結果が早いのか?
こちらをご覧くださいね。
誰でもオシャレになれる技

さやまあやこのプロフィール

ファッション&ビューティーコンサルティングサロン Brilliant mama

お子様連れOKです

営業時間  10:00~17:00
場所  東京都大田区 大森駅 自宅サロン


メニュー詳細
ビフォアアフター
アクセス
お客様の声

ご予約はこちら
(ご希望のメニューをクリックするとご予約可能日が表示されます)

お問い合わせはお気軽に♪

電話でご予約 090-4913-4338
(留守電にはお名前とご用件をお入れください)


東京都 府中市/多摩市/調布市/町田市/大田区/江戸川区/北区/埼玉県朝霞市/川口市/京都府/大阪府/兵庫県/滋賀県/奈良県/アメリカやカナダなどの海外/
からもお越しいただいております。