なんかひと回り小さくなった気がする。

その代わりというか、横に寝ても仰向けに寝ても至極自然に流れるようになったので、腫れが引いて落ち着きつつある状態なのだな、と思ったり。


胸のほうはともかく、痣の消えた脚ですが、まだ部分によって痛いし硬い。痣は消えても腫れてるんだろうと思う。

あと体育座りすると尻が痛い。これって良くなるのかなあ。

どうやら普段から自分は左に体重をかけて歩行しているらしく、お尻も左ばっかり痛いし、人のカラダはシンメトリーに出来てないんだという当然の事実を実感中。


脂肪幹注入法は、今のところ悪い術法じゃないと思っています。

なんといっても胸に全くと言っていいほど違和感がないし、固定されたり大きく傷がついたりというダメージが無いという点で、ヒキコモリ生活ならともかく働いたり通学するという営みがある生活には負担が軽いです。

すぅさんは肉体労働ではないので、仕事に穴を空けることもなく、これまで過ごせています。


思いのほか大腿と臀部の筋肉痛やアオタンが残ったのが想定外でしたが、現在術後二十日以上経ちますが見かけはすっかり元通りになりましたし、脂肪吸引したからといって体が凸凹しているということもありません。

どうせ今後太ればまた太くもなるのでしょうけど。

整形手術っていうより、メディカルエステとでも呼んだ方がいいような気もする。まあ術中眠ってたんでそんな呑気に感じてるだけで、実際は手術だったわけだけど。


このブログを読んでくださっている人の中には、これから豊胸を考えている人とか、既に手術をしていて、経過を見比べたい人とかもいるんだと思うです。

ちょっとでも参考になればいいけどと思いつつ、書いてみたりしています。


術前に受付嬢のおっぱいを触ったとき「や、柔らかい~ドキドキ」とカンゲキしたのですが、

だんだんすぅさんのおっぱいもプリンプリンから柔らか味が増してきました。

でもばいーん!としたハリがない分、すごい自然だけれど、迫力が落ちたというか・・・迫力が落ちたw。

元からあったように自然になりつつあるってことだろうけど、なんだか小さくなったようにも思えてビビってます。

昨日計測した分にはサイズダウンしていませんけど、まあ、馴染んできたってことですよね?


受付嬢のマシュマロおっぱいに早くなれますようにラブラブ!

夕方大型ショッピングセンターの下着売り場に行ってみた。

まだノンワイヤーがいいので、ババブラしかないのかなーまた通販で探すかぁーと思いつつぶらぶらしてたら、

店員さんが有無を言わせない雰囲気で巻尺持って近寄ってきたので、みちみちサイズを計っていただきました。


やっぱり自分で計ったとおりトップ86cmある。

D70でいいのよね?と数枚試着したら、なーんかちがう。バストトップが当たって痛いよ・°・(ノД`)・°・

すると店員さんがC75というのを持ってきた。

「ホックが3段階あるのでキツめにつけてみてください。C75のほうがバストトップのサイズが90cmあるので、もしかしたらこっちのほうがいいかもしれませんよ?」


えーCカップ?降格じゃーん!ヽ(;´ω`)ノ

しかし言われるまま試着してみました。


するとどうでしょう。バストトップがD70よりゆったり納まってとってもいい感じ。


いやはや専門の人のアドバイスは聞くものですね。


Dカップ!!!っていう響きは素敵だけど、乳のゆったり納まる感じに大満足。


今日からC75でいいや。