ママトコタイム特別メニュー(2017年12月~) | 東西線南砂町「足裏のタコ魚の目ケアサロン」フットボーテ

東西線南砂町「足裏のタコ魚の目ケアサロン」フットボーテ

外反母趾やウオノメ、タコでお悩みの方に足裏の角質ケア、インソール(靴の中敷き)作成などをしている美と健康のための足の美容サロン フットボーテです。

こんにちは。

足裏のタコ・ウオノメをケアするフスフレーガー藤井朋代です。

 

フスフレーガーって何?と言う方はこちら をご覧くださいね。



足裏のタコや魚の目、かかとのガサガサが気になることはありませんか?

 

たまにはゆっくりリフレクソロジーを受けたいと思いませんか?

 

 

 

当サロンフットボーテではママトコタイムを導入しています。

 

 

 

 

【ママトコタイムとは】

 

 

 


ママトコタイム 」とは、

 

ママがお子様連れで安心してサロンに来ていただける日です。

 

 

フットボーテでは毎月第4金曜日11:00~13:00(ご予約状況により延長あり)をママトコタイムと致します。

 

 

(都合上第4金曜日に開催できない場合は第3、または第2金曜日に開催します)

ママトコタイム開催時間帯は、お子様が遊べるスペースを別室にご用意し、プロの保育スタッフが責任を持ってお子さんをお預かりします。

 

おむつ替えやお食事もご用意いただければ保育スタッフが対応いたしますのでママはその間ゆっくりと施術をお楽しみいただけます。

 

 

 

保育料はすべてフットボーテが負担いたします。

 

 

(ただし保証料としてお子様お一人につき1時間500円を申し受けます)

 

【ママトコタイム特別メニュー】

 

足裏角質ケア(80分)+リフレクソロジー(40分)

 

※足裏の角質をケアした後にリフレクソロジーを施術します。

※特に大きな魚の目やタコ(角質が厚く白く変色している状態)のある方にお勧め

 

足裏角質ケア(40分)+リフレクソロジー(40分)

 

※それぞれ40分かけて足のケアをしていきます。

※タコや魚の目の無い方にお勧め

 


 

 

⇒ 現在募集中のママトコタイムの詳細はこちら

 

 


ママトコタイム
運営:ファモニィ株式会社


 

 

 

 

 



 

 

 

日本中のすべての人が、足で悩むことなく健康で美しい足になりますように!


 


【募集中のイベント】

● ママ向けの美・癒し・学びイベント一覧はこちら
お子さんがいてもフェイシャルエステやリフレクソロジーをゆっくり受けたいですよね。学びたいですよね。そんなママさんのためのイベントです。


【お知らせ】

<strong>【病院では教えてくれない外反母趾・魚の目・タコの秘密】メールマガジンの購読申し込みはこちら</strong>

【ママの美・癒し・学びイベント情報】メールマガジンの購読申し込みはこちら


●ファッションサイトにてコラム掲載中 
 ⇒ 
外反母趾の原因に!?「開張足」を防ぐ靴の選び方
 ⇒ 爪の切り方間違っているかも!?“巻き爪を防ぐ”正しい足の爪の切り方
 ⇒ サイズぴったり、靴選びのポイント!「足長」と「足囲」のはかり方
 ⇒ 老廃物を流す歩き方を伝授!美肌を作るダイエットウォーキングのコツ
 


 


 足裏のタコ・魚の目ケアサロン
 フットボーテ

右 施術メニュー
右 ご予約はこちら
右 お客様の声
右 ビフォー&アフター(写真)
右 サロンの場所
右 facebookページ (「いいね」 して頂けると嬉しいです)
   ⇒ http://www.facebook.com/footbeaute

右 お子様連れのお客様はこちらをご一読ください。

 


東京都江東区南砂町、東砂、新砂、北砂だけでなく、東陽町、木場、門前仲町、西葛西、葛西、西船橋、千葉県八千代市、習志野市、さらに名古屋市などから、特に販売職、営業職、講師業など立ち仕事のお客様にお越しいただいています。