日本製グルー超速乾を超えろ! | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

日本製グルー超速乾



ビューティープロダクツのアイドル超速乾

性格よし(安全性高い)、顔よし(ピンクで印象的)、頭よし(使い勝手良し)で言うことないと思うんですけど、スーパーモデル(速いグルー)を求めるお声を頂きました。あとは万人受け(カーボン入りの白化しない)も。

速いのは置いておいて、カーボン入りにすると確かに万人に好かれやすくなると思うのですが、超速乾のメリットは正直なくなります。能年ちゃんが叶姉妹になるみたいな・・・・。ちょっと違うか。

とりあえず、速いグルーに現在着手しています。




そこで思ったのが、


グルーの名前どうしよう?


スタッフブログにもあったように、弊社の各種のグルーの名前のおおもとは、10mlの「日本製グルー」から始まっています。そこに容量が違うものが出たので、「日本製グルー5ml」「日本製グルー10ml」と容量の差が名前につきました。さらにちょっと強いエチルが出たから「日本製グルー強化」がでました。速いのが出たから「日本製グルー速乾」。それよりさらに速いのが出たから「日本製グルー超速乾」。





これで新しいグルーが超速乾より速かったら・・・・?




スタッフと

『日本製グルー 神』とかどう?神、降臨!みたいな」

「エヴァみたいですね笑。メガとかいいんじゃないですか?」

「じゃギガ?」


・・・・だんだん怪しげになり始めたので中断しました。本当、そんなに増えるという考えがさらさら無かったんです。うーん。もっとオリジナルな名前にすればよかった。