これであなたも勝ち組‼︎ずぼら美肌法セミナー | ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

人生の主役はあなた 自分を生かし、自ら輝く女性を増やしたいという想いで、オリジナル商品開発・エステサロン・各種セミナーを開催しています。

 
 
 関東、広島をはじめ、スカイプ開催で全国の方にご参加いただき大好評だった
「ずぼら美肌法セミナー」



●ずぼらでも美肌になれるの?

●私、綺麗でいたいのは山々だけど、
続かないし、めんどうなケアとかできない…

●高ければなんとなくいいんじょないかと、いろいろなものを試してきたけど、
いまいち効果がよくわからない…


めんどくさがりさん、
コスメジプシーの方、

まずはこちらの写真をご覧ください。
 
{BA618511-9DCF-4778-BA45-E091E77DA194:01}

こちらは、吹き出物知らずだった私、関本伊世の肌が悪化した6月のビフォーと9月のアフターです。

なぜ、悪化してしまったのか。そして3ヶ月でここまで再生した方法とは??

その答えを教えます‼︎


 
『ずぼら』と『美肌』
この2つのキーワードから想像する女性ってどちらかというと真逆な感じですよね?

子育て真っ最中のママ、お仕事がお忙しいOLさんなどなど、周りの女性から、
こんな声をよく聞きます。


朝、お化粧するのがめんどくさい‼
夜、落とすのがめんどくさい‼
お化粧する時間がない‼
自分の事に気を使ったり、時間をつかったりできない‼
すっぴんに自信がないから、作り込むお化粧しないと不安。
はり、たるみ、くすみ、ほうれい線、毛穴の開き、これらを隠したいからお化粧をするけど、化粧のりの悪さにがっかりしてしまう。
これからのお肌の老化に不安いっぱい。
写真の自分の顔に、他人だと思いたくなるほど老化を感じる。

だったら、
 

ファンデーションしなくても平気になっちゃえばいいじゃん‼
素肌美人になって、ノーファンデでも平気になっちゃえばいいじゃん‼

 

そう!!!

誰でも‼

習慣として‼
 
お金をかけず!!
 
簡単に取り入れられる!!
 

をコンセプトに、

 

ずぼらでも、めんどくさがりでも、
綺麗で、魅力的な女性でいたい‼

 

 

そんなあなたの為のセミナーです(o^^o)

 

 

美肌になれると、女性らしい優しさ、柔らかさ、そして色気もぐっとあふれます♡

 

 

{97970EB8-C411-4A38-A383-AE6D3A962338:01}
 
 

 

このセミナーのキーワードはホメオスタシス。

ホメオスタシス?なんじゃそりゃ??な私やあなたはこちらをどうぞ!

ホメオスタシスって何?詳しくはこちら


つ・ま・り!!!

自分の肌細胞の力で、

保湿したり、

汚れを排出したり、

新しい細胞へスムーズに生まれ変わらせたり、

そういった事を、

勝手にやってくれるお肌にしてしまえばいいじゃん‼

という事です。

ズボラな方ほどオススメということです‼

 

だからその名も・・


ずぼら美肌法セミナー

【内容】

私たちの体には外部の環境変化に対して体の内部状態を一定に保っていこうとする調節の仕組みがあります。

このお肌の細胞の仕組みを、最大に利用した美肌法‼そして、関本伊世自身が実行している美容法、美肌の為のスキンケアの選び方をまるっと教えます。

 【講師
関本伊世

{3627BA03-B39A-4E2D-B17D-0E34DE0D19D4}


 

 

1982年広島県生まれ
独身時代美容業界に従事。結婚・出産ですっかり美からかけ離れた生活から『このままではいけない!』と一念発起し、フェイシャルとメイクを出張でスタート。口コミで広がり、サロン名に“主役はお客様自身。自ら光り、輝くきっかけに。”という思いを込めた一軒家サロン【トータルビューティサロン I (アイ)】を2011年横須賀にオープン。“即効性があり、結果が目に見えるサロン”として神奈川だけでなく遠方からのお客様も多く、現在では成分にこだわった、ナチュラル化粧水の商品化・オリジナルビューティプログラムの開発・スキンケアセミナーの開催など活動の幅も広げ、美に導くスペシャリストとして多くの女性から信頼されている。7歳、4歳、0歳の三児の母。
 
~経歴~
⚫エステティシャン(痩身.オイルマッサージ.体質改善アドバイザー)
⚫映画会社  芸能.業界 会員制エステスタジオ
⚫ブライダルヘアメイク&出張撮影ヘアメイク
⚫2010年  子育てをしながら、出張フェイシャル&メイクレッスン
⚫2011年  Trtal beauty salon  I  オープン
                (トータルビューティーサロン アイ )
⚫2013年  SLIM B'z イアーセラピスト資格取得
⚫耳つぼジュエリーダイエット指導士
⚫2014年  関本伊世オリジナル化粧水商品化
⚫神奈川県、都内をはじめ、全国で、メイク、美肌法、アロマのセミナー開催
 
 

【日程】
  リクエストにお答えいたします。

 

【金額】
受講費:8,000円

 

【場所】

横須賀市自宅サロン


もしくはスカイプ


 

【時間】応相談

 

【定員】6名

 

【お支払方法】

 

事前お振込み

 

スカイプ開催お申し込みフォームはこちらです。



≪キャンセルポリシー≫
・開催1週間前までのキャンセルは費用の20%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金致します(振込手数料差引額)。
・開催6日前~のキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金致します(振込手数料差引額)。
・開催前々日前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

≪開催にあたっての注意事項≫
・事前にスカイプをインストールし、アカウント登録しておいて下さい。
・当日、事前連絡なくスカイプが接続できない状態となった場合、当日キャンセルとみなします。