はじめてのお客様はお読みください | 南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 レ・ラーブル〜Lerable〜公式ブログ

あなたの「キレイ」を内側と外側からサポートして史上最高の美しさを引き出します。


《雪美人シリーズのプラセンタエキス》
雪美人化粧品に含まれるプラセンタエキス、サイタイエキスは、原料メーカーであるスノーデン株式会社のものでございます。

もともとは、50年以上前にプラセンタ注射に使用するプラセンタエキスの開発から始まりました。

その際の臨床責任者は、日本に初めてプラセンタ埋没法を取り入れた東北大学の九嶋 勝司先生、プラセンタ&サイタイを使った組織療法の第一人者である乾 蕃先生でございます。

そして、エビデンスをとるための臨床モデルとなったのは一般人ではなくドクターです。


皮膚科の先生が患者様に雪美人化粧品をオススメしているクリニックもございます。

CMやドラッグストアなどでよく見かける湿布(消炎鎮痛剤)には、肌のカブレを防ぐためにごく僅かにスノーデン株式会社のプラセンタエキスが使われております。

抽出法は、薬理作用を最大限残しながら殺菌する門外不出の製法となっておりまして医薬品として販売されている商品もあるほどのグレードとなっております。

当店のプラセンタサプリメントドリンクは数年がかりで完成され、美容に携わる者は勿論のこと「ドクターの間でも愛飲者が多い」のが特徴となっております。

残念ながらドラッグストアなどでの小売販売は一切しておらず広告も出していないため一般の方の認知度は低いのですが、大手製薬会社、大手化粧品メーカー、大手エステティックサロン、美容専門学校、皮膚科、クリニックなどでも取り扱われております。

雪美人化粧品は、美のプロフェッショナルであるハリウッドスター、女優、モデル、メイクアップアーティストなどに長い間愛され続けてきた化粧品でございます。



《雪美人化粧品について》
雪美人化粧品は、トラブル肌の方にも安心してお使いいただけますよう、さらにその症状を軽減緩和することを目的としてつくられた化粧品でございます。

そのため、お肌に刺激となるような成分は極力抑えており、それと反比例し、軽減緩和するために必要となる美容成分は他の化粧品と比べ物にならないほどの量が配合されているのが特徴でございます。

そのため、何かしらの問題がある方にとっては、ごく稀ではございますがトリガー(好転反応)となることもございます。

「良くも悪くも無いけど効いてるのか分からない」というような、いわゆる「無難」が無いかもしれません。


ゆらぎ肌の方、肌が荒れている方、過去または現在ステロイドを使用している方など「肌のバリア機能が低下しているお肌」に使用すると、ごくまれに湿疹、赤味、しみる、痒み、ヒリヒリする等の好転反応が現れる場合がございます。


そのような方は精製水で薄めたプラセンタエッセンスを1日4~5回たっぷりと使用し続けることにより新しい皮膚がどんどん作られバリア機能がしっかりしたものになり、やがて健康肌へと改善されてゆくサポートにお役立ていただけます。


※過去または現在、ステロイドを使用している方はカウンセリング時に必ず全ての使用歴を申告してください。



当店のエステティックは、美のプロフェッショナルに愛され続けてきた雪美人化粧品を惜しみなく使用しておりますので、是非、一度ご体験なさってみてください。


カウンセリング時にもご説明させて頂いておりますが、もし、ご心配な場合は事前にご相談もお受け致しますので遠慮なくご連絡ください。

{1077CEF0-3748-4EF0-A62E-FAF08C1147C9}