原宿 ネイルサロン MOGA・BROOK BEAUTY STUDIOのブログ

原宿 ネイルサロン MOGA・BROOK BEAUTY STUDIOのブログ

原宿駅・明治神宮前駅から徒歩3分!Calgelコンセプトサロン「MOGA・BROOK BEAUTY STUDIO」のブログです。

Amebaでブログを始めよう!


こんにちは、小沼ですマラソン中
今週水曜日にCalgelでアートデザインにご挑戦頂く体験会を開催しました。



【第2回Calgel体験会】

こんな方におススメですネコの肉球

 ピンクチェックボックスジェルネイルに興味はあるけれど、ジェルネイルをしたことがない方。
 ピンクチェックボックス今は他メーカーのジェルネイルを使っているけれど、Calgelに興味がある方。
 ピンクチェックボックスセルフジェルネイルをしていてレベルアップしたい方。
 ピンクチェックボックスいつもはマニュキュアだけど、ジェルネイルを試してみたい方。
 ピンクチェックボックスでも、どなたでもOKですニコ








【what's Calgel】

最初に皆さんへ今からお試していただくCalgelの優れている点についてご説明させていただきました。

次に、Calgelを上手に塗るコツを分かりやすくご紹介。
ちょっとしたコツなんですが、自己流だとなかなか気づかずに、ずーっと苦労してしまうこともあると思います。

それを踏まえてから、実際に水面ネイル、キャンドルネイルを作ることで、ジェルネイルデザインを体験していただきます。






【複雑なデザイン、大丈夫!?】

いきなりジェルネイルアートに挑戦だなんて、私できない!と思われるかもしれませんが大丈夫です。この体験会では、最初に講師のデモを見て頭にイメージを焼き付けて頂いてから、皆さん全員で同じデザインに取り組んでいただき、全員が最後まで作り上げられるまでCalgelエデュケーターがサポートいたします。

ご参加頂いた皆さんと和気あいあいとした雰囲気の中、スタッフの私たちも楽しい時間を過ごすことができました。また、講師のデモを見ているときの皆さんの真剣な眼差しが、とてもステキでしたきらきら

ありがとうございましたスマイル
ジェルネイルっていいですねニコ





【Calgelはいかがでしたか?】

一見難しそうなジェルネイルでも、Calgelエデュケーターが付きっきりであれば、基本を端折っていきなりアートデザインを体験していただく事も可能です。これをきっかけに、少しでもCalgelを身近に感じて頂ければ嬉しく思います。

3~4週キレイを保つジェルネイル「Calgel」に興味を持って頂いた方には、ベーシックなレッスンを始め、ハイレベルなレッスン等、正しいジェルネイル・テクニックをマスターするのためのステージをいくつもご用意しております。

これからもMOGA・BROOKはジェルネイル商品のみならず、教育・技術・商品を基幹サービスとして、ジェルネイル文化の発展、ネイリストの地位向上のため努めていきますので、引き続きご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。




【商品の販売について】

商品は、オンラインショップと店頭で販売しておりますが、店頭では、お手元で実際にカラージェルの色味をご確認いただくことができます。
お近くにお越しの際はお気軽にご利用ください!
 電球IDをお持ちでなくてもご購入いただけるようになりました。


原宿 ネイルサロン
MOGA・BROOK BEAUTY STUDIO


東京都渋谷区神宮前1-10-29 Calgel House
03-5414-1520  LINE予約
月~金・第1土曜日:10:00~18:00
定休日:日曜日・祝日




【今回のCalgelデザインのレシピ】

 水面ネイル
 キャンドルネイル