14年前の今日。34歳のとき。

 

 

グランドハイアットで著書「誰も教えてくれなかった 極上美肌論」の出版記念パーティーとSIMPLISSE/シンプリスのお披露目会を開催しました。

 

 

あの頃は登壇しながら緊張で足が震え、声もうわずってしまったのを覚えています。

起業してもうすぐ15年。

 

山あり谷あり、色々ありますが、素晴らしいご縁もたくさんあり、何より嬉しいのはかけがえのない仲間が増えたこと。

私たちの商品や発信する情報がひとりでも多い方のお役に立てていれば本望です。

 

ドアップ写真ですが、やっぱり若いなぁ…でもだいぶ老けた今の顔のほうが自分では好きです。

10年後も同じことが言えるようにがんばろ。

伊勢丹新宿本店にて個別カウンセリングイベント開催のご案内です。

 

 

9月5日(火)11:20-15:30

全8枠 完全予約制

肌・ボディ・髪などのお悩みから、年齢的なお悩みなど、ぜひお気軽にご相談ください!

実は、私は皆さまと直接会ってお話しできるこういうイベントが大好きなのです。

もし枠が埋まってしまっても15:30からしばらく店頭におりますので、お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

明日からますばMIカード顧客様の先行予約が開始します。一般のご予約は9/1より。

 

 

皆さまにお会いできますのを楽しみにしています!

みなさん、こんにちは !

 

先週YOUTUBEを立ち上げてから、

たくさんのチャンネル登録とご視聴、応援メッセージをいただきました。

本当にありがとうございます◎

このMINA CHANNELは毎週金曜日に新しい動画をアップしていく予定です◎

みなさんに少しでも役立つ情報、たのしんでいただけるコンテンツを発信していきたいと思っています!

そこで、今後やってほしいことや、知りたいこと、こんなお悩みに答えてほしい、こんなゲストとコラボしてほしいなどなど、みなさんからのリクエストを募集しています。

プロフィールのリンク(リクエストフォーム)

https://forms.gle/5kav44bDARLAGgUQ8

もしくは、こちらの投稿へのコメントでお寄せください◎