白衣といえば
ドクターとかナースとか薬剤師とか研究者とか?

今まで白衣の天使たちに助けられることも数しれず。
お世話になりっぱなしな私です。

それなのになぜか私の『マイ白衣』を作ることになりまして(笑)
ICONA さんでオーダーメイドしてみました!!

生地や形を選ぶ所から始まり、
裏のパイピングも選べるし
ウチポケットにカラーを入れることも♡

待つこと約1ヶ月。
できました!

たら~~~ん。
photo:05

どうでしょうか?
白衣の天使というよりはむしろ…(汗)

実は先にアップしていたFBでは
○○プレイですか?
とか
これで黒ブチメガネをかければさらに…
とか
もはやプレイにしか見えない…
とか
みなさま言いたい放題でした(笑)

いいもんね。
白衣の天使じゃなくってもっ!


さて私の場合は、手が長いので手の長さに合わせると
胴体がぶかぶか。
カラダに合わせると手が短い…ということがよくありますので
オーダーメイドは大変うれしいです!
コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ-image コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ-image

これで炭酸美容セミナーでもやりましょうかね?(ウソです)

左腕にネームも入れてもらいました。
コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ-image
刺繍の糸も選べます。
私は、シャンパンゴールド。

内側のパイピング(ゴールド)も、ポケットのところも(ベージュ)キレイですよ。
コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ-image コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ-image

オーダーしたのはICONAさん
仕立てスーツ屋さんならではのセンスと腕がおすすめです!

お友だちのドクターたちにぜひおすすめしたいです。
Iconaさん、ありがとうございました☆