再入荷!!!





TERRA NOVA Solar Photon 2 Tent
テラノバ ソーラーフォトン2


2人用自立式ダブルウォールでありながら最小重量814gと圧倒的に軽量!



近年色んなメーカーから軽量テントがでてきましたが、やはりこのテントのスペックは頭一つ抜けてますね。


1人用ならばもちろんもっと軽量なものはありますが、2人用で未だこのスペックに勝るものは見当たらない。



NEMOブレイズ(今期完売)、ビッグスカイミラージュ(入荷未定、そろそろ?)のお問い合わせを多く頂いておりますが、是非このモデルも検討されてください!!







入口ドアはメッシュですが、その他の部分はノーメッシュで寒がりの方にもおすすめ!



 

ポールは8.5mm/8mm DAC Y-POLE





一応自立式ですが、この後2か所はペグダウンが必要。

どのみちペグは打つのだから問題ないでしょう。


あと、この足元部分にも少しメッシュ部分があります。

低い位置と高い位置にベンチレーションがあるので、空気循環が良くなり、圧倒的に結露は少なくなります。

 








フライシートも低く張れるため、入口メッシュでも風の侵入は最低限に防ぐことが可能。










 

前室も十分な広さ。




 

ベンチレーション







このテントは毎年すぐに完売になる人気モデルです。



来年まで再入荷はありませんのでお早めに!


こちらよりどうぞ →