【閉店】姫路かきセンター@姫路 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{680C41AF-1362-4078-B06E-43A013182FC9}



夜の姫路は
姫路のれん街を攻める作戦!
めちゃくちゃ良い感じのお店が
並んでます
{8BA60434-8CA3-4BAB-9E7B-6128A9A355AF}



まずは「姫路かきセンター」
お決まりのハイボールでプハァ〜
{AAB38596-B488-4F48-9206-4BF3B6AA59EA}



お通しの海老は
香ばしく焼いてあり塩味効いてて
良いアテになります
殻ごとガブリちゅー
{DD9BF3F5-4058-4A8D-8BC6-02D76BD232B8}



姫路と言えばひねぽんですよねウインク
この歯ごたえがグッドグッ
{7457A54E-ED50-46BA-9838-8F2B74B44AB6}



たこ焼きマヨグラタン
禁断の粉もんですがスルーできなかった…
お盆ってことで大目に見てください
{67D0052F-7ECC-4606-A6B1-01B533CAD81D}
このピンク色のソースなんだと思いますか?
なんか甘そう…と思ったんですが
食べると大人の味

正解は紅生姜です!




かきセンターなので牡蠣は食べるよね〜
生牡蠣が売り切れていたので
蒸しにするか焼きにするか迷って
焼きにしました
{BA101266-C1A3-445D-A677-68BBB0F802B0}



意外に大きくて濃厚ウマウマ爆笑
やっぱり牡蠣大好き♡
{1F8C835A-0545-4340-8BBA-1DFE929CD8D2}


さぁ、次は2軒隣のあの店へ


まだこの時点では
記憶ありますよ(笑)



お盆期間中
怒涛の飲み歩きが続くので
更新頻度高くなりますアセアセ



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



姫路かきセンター
☎︎079-222-0158
兵庫県姫路市駅前町363-1
姫路フェスタビル 1F
営業時間:11:00〜23:00
定休日:元旦