ありがとう。そして… | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

みんな…
みんな優しいよ(≧д≦)!!

お誕生日を祝ってくれたうえ、あの最凶にひどい絵を上手ですって言ってくれたり励ましてくれたり…。

ありがとう(*´ ω `*)

私の半分は酒でできているとかつて言ったけれど、もう半分はみんなの優しさでできているんだと実感した!



…え?
じゃあ私の本体ドコー(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?


…なぁんて、自分の誕生日にみんなと楽しくやりとりできるのがうれしいです。

ほんとありがと(*´ ▽ `*)♪♪






そして。



そしてね。







32才になった今日。








わたし
結婚しました(●´ー`●)



photo:01




身内で小さな式を挙げました。

写真はわたしの愛するだぁりん・仁美さんが撮ってくれたものです(*´ ω `*)



こういう形でわたしの32才をスタートしてみました。

結婚しても仕事は変わらず続けます。
このことが、自分にとって新しい力になればいいなと思っています。

これからもいろんなものに挑戦して、いろんなことを思いっきり楽しんで、勢いをなくすことなく進んでいきたいと思いますっo(≧ω≦)o


今後もどうぞよろしくお願いしますっっ(*°◇°*)ゞ!!