韓国のCJグループ・フードビルが経営するカフェ "TWOSOME+"。
photo:01



リド付近のCJ FOOD WORLD建物(bibigo, VIPS, tous les jours, TWOSOME+ )に続き

最近国貿にもオープン!

10年くらい前ソウルではここのケーキ類(特に生クリーム)が美味しいと話題になったカフェ。

最近の韓国ではCJフードは大人気とまではいかないが、普通に利用してる感じ。

トゥレジュールのパンは正直言って韓国のより美味しいし、内装もおしゃれ。

CJグループ北京進出に気合いれてるな~目

さて、場所は国貿商城3期の一階。ロレックスの向かい側。

BGMは ♪raise me up♪とかでリラックス率満点。
フリーwifiは店員に暗証番号教えてもらうとすぐ繋がる。
photo:02



女子のおしゃべりに最適~長居しちゃいそうにひひ

この日はちょうどオープン記念サービスで、コーヒーを頼むとケーキが付いてきたドキドキラッキー
photo:04



ランチタイムでもあり周りの人たちはうんまそうなサンドイッチみたいの食べてた。

今度はのんびりブランチしに行ってみたい~o(〃^▽^〃)o

人気ブログランキングへ
↑ヨロシクお願いします。ニコニコ
にほんブログ村 北京情報
↑こちらも参加していますのでヨロシクお願いします~!ニコニコ
ジモモ 北京