きっかけセッションのご案内 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。





ライフペイジズカードを使って、あなたの潜在意識にアクセスし、現在地を見つめます。
自分が今どんな状態なのか、どこにいるのか。
ナビでいう現在地を知ることは実はとても大事なんですよね。

そしてその現在地から望む未来を意図します。

簡単にいうとそんなセッションです。

このカードは50枚あり、オラクルカードやタロットみたいに、カード自体に意味付けがないんです。

だから、ヒクのではなく選ぶ。

自分で人生を選んでいけるんだよ。って、
未来は自分で創れるんだよ。ってことです。

私は引っ張りあげたり、提案したりはしません。

ただただ、あなたの中にある可能性を信じて寄り添います。

答えはすべてあなたの中にあります。
外側にはありません。

心の声が聴こえづらかったり、直感が分からなかったり、頭で考えがちな人でも、カードの絵というツールがあると簡単に潜在意識にアクセスできます。

ぜひ、をしっかり見つめて

どうなりたいのか?
どうしたいのか?

に意識を向けましょう。

意識したものが、その思いが現実化します。

ピン❗ときた方はぜひ!


今を見つめて望む未来を描く、カードセッション

きっかけセッション   3500円

↓↓↓
お問い合わせフォーム

質問などもお気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)






今の自分を受け入れ、本当の思いに気付く、
最初の一歩に寄り添います。



今を楽しむ自由人: AKANE