タイムラインのヒーリングをしよう♪ | かおりのブログ

かおりのブログ

日々の生活を通して、感じたこと、思ったことを書いています。

数日前から、こちらのボトルを使い始めました!
{86437DC6-1244-4619-81E5-494256594F70:01}

B26エーテルレスキュー(オレンジ/オレンジ)
{7D315BDF-1084-40D0-B21B-4CFD902E4B44:01}

B87愛の叡知(ペールコーラル/ペールコーラル)
{8797D40C-9DBB-47F3-B273-4453A0CA91B1:01}

この2つのボトルを同時に使うのは、確か3回目くらいだと思います。


オーラソーマでは、オレンジとコーラルは、過去に遡って自分のこれまでをセルフケアする(タイムラインのヒーリングをする)色として推奨されています。

以前、カラフルK の柏村かおり先生が主催されていた勉強会で、何度となく、このタイムラインのヒーリングが話題となりました。

かおり先生は、このタイムラインのヒーリングを長年されており、そのお話を伺い興味を持ち、私も実際に体験してみたのでした。

1回目、2回目共に、何がどうだったかお話しできることがあった訳ではないのですが・・・
私にとって必要なプロセスだったということだけは、よく分かりました。

{897D7B35-EC33-4CBE-91CE-C7798808A915:01}

この2つのボトルは、ちょっと特別な使い方をします。

オレンジのボトルを左半身に塗り、コーラルのボトルを右半身に塗ります。

なので、ちょっと贅沢なダブル使い!



今、なぜ、タイムラインのヒーリングをしようと思ったのか。。。

それは、私なりの、日本へ戻るための準備です!


少なからず、いや、かなり???

こちらで受けた精神的ショックやトラウマがあると思われるから。


もちろん、こちらで経験したことはかけがえのない事ばかり。。。

しかし、その経験がすべて楽しかったわけではないのです。


すべては、これから新しく始まる未来に向けて・・・

これまでの(この3年間だけでなく)過去と向き合って、あらゆるレベルでの痛みや困難を解放しようと思っています。


さらに詳しいことをお知りになりたい方は、柏村かおり先生が書かれた「タイムラインのヒーリング」 をどうぞご覧くださいませ。