Bel ange のサロンメニューです爆笑

   
ドキドキ  プリザーブドフラワー
   
     *フリーレッスン

(リースやトピアリーコサージュなど季節に応じた物など、作りたい物をお好きな材料を選んで頂いて作ります。)
     
       *FEJ資格取得コース   

(資格を取得すると、花材の仕入れができるので、レッスンや販売ができます)
       
       *FEJ販売コース

(販売に関するノウハウが詰まった、資格を取得された方のスキルアップコースです)
       
       *   デザインコース  DU CHERIE
                                        (デュ シェリエ)

(4作品を作ると、開校することができ、又一つ一つのメカニックがとても濃い内容になっています。資格をお持ちの方にも、とっても魅力的な内容です)











ドキドキ    アーティフィシャルフラワー
          
          *フリーレッスン

(お好きな物を作れます)



ドキドキ     数秘&カラー
           
        *バース編、ネーム編
     
(生年月日や名前から、数字の意味を知り、私の性質や強みは何?、来年はどんな運気?など、自分について知ることができます)

ドキドキ      MAYAカラーセラピー
       
  (生年月日から、自分の潜在意識や顕在意識を知り、どういう使命を持っているの?、どんな強みを持っていてどんな仕事が向いてるの?など、より深く自分を知ることができます。
又うちの子が分からない、どういうところを伸ばしたら良いの?など、子育てにも生かすことが出きます)

実際、上の二つは、私も三人の息子の子育てに多いに役立っていますウインク


こちらは新メニューで、名古屋市発祥の大人気のリボン

ドキドキ      M-Style Luxe リボンコース













こちらは、講師になる為のコースで、資格取得後はレッスンや販売ができます。


リボンはコースの他に、体験レッスン二種類を設けていますので、まずはそちらからお試しくださいね。

リボンの色の組み合わせや、ゴムやバレッタはお好きな物をお選び頂けますニコ

お店にはない、オリジナルの可愛いリボンが作れますよ❤


心ウェットティッシュケースは、単品で出来ますニコニコ

こちらも、お好きな布を選んで頂けますビックリマーク






心  サックヌフ by aN.
リボンのデザインが、他にはないデザインで
とても素敵なバッグです。
レッスンバッグやセレモニーバッグにぴったりの、使いやすいA4サイズになっています。

⭐リボンやバッグのお色は選べますよ。
⭐単発レッスン、オーダーを承っています。
⭐リボン講師のみ、受講後レッスンや販売が可能です。(別途テキスト代などがかかります)



心 ラッフルハンドルバッグ        
   by Le Bonheur
持ち手にフリフリのリボンが付いた、とっても可愛いバッグです。

⭐バッグのお色やリボンのお色が選べますよ。
⭐単発レッスン、オーダーを承っています。
⭐リボン講師に限らずどなたでも受講後、レッスンや販売が可能です。(別途テキスト代などがかかります)



心 ジュリエットバッグ by Fleuri
シフォンがフワフワ可愛くて気持ちが良い
バッグ
正にジュリエットのイメージのバッグです。

⭐バッグとシフォン、リボンのお色は選べますよ。
⭐単発レッスンやオーダーを承っています。
⭐リボン講師のみ、受講後レッスンや販売が可能です。(別途テキスト代などがかかります)





 お問い合わせは下記までお願いしますLOVELOVE

お問い合わせ