クリスマス用ネイルシール@ダイソー | ☆おっぱとyuminの日韓ライフ☆

☆おっぱとyuminの日韓ライフ☆

韓国人旦那様おっぱと日本人妻yumin&愛娘Rとの日韓blogです♪
ハンドメイドでいろいろ作ったりしてます。
可愛いもの大好き!いつも綺麗なママ目指して、がんばりまーす♪

ハロウィンハロウィンのネイルシールいろんなブロガーさんが書いて

ましたが、私は出遅れたのか見つけることができず、

ハロウィン終了ガーン



今回はクリスマスのネイルシールが大量に売ってたので

早めにGetしましたこれ↓

{59821AF3-78FA-4FDB-A8E2-DE89701A228D:01}

どちらもすっごくかわいいけど、全体につけるネイルシール
ってつけるの難しいんだよなー。

{0831C487-33CF-4D5C-BE21-3D16EB693948:01}

{76C41A70-E5F2-4517-803C-47B1F141C198:01}



しかも私の場合爪が短いので、結構切らないといけない

ので、デザインが変わってしまう場合もあるんです。



ネイルのブロガーさんがきれいに貼ってるところをぜひぜひ

見たいので、まだ貼らないで様子見てみようと思います笑



ペタしてね