今日から毎朝、

「人生を豊かにするひとり言」を

つぶやいていきます✨


なぜ、こんなことを始めたかというと、

ひとり言を変えるとそれだけで、

目の前の現実が、


あれ⁈あれれ⁈

というぐらい変わることに

気づいてしまったからです。

たったこれだけのことで、

誰でも変われることに

気づいたからです。



自分を実験台に試してきましたが、

コレ、思った以上に、

すごい効果です。



みなさんも、

ちょっと自分の「ひとり言」を

意識してみませんか?


【人生を豊かにするひとり言】
~朝のお見送り編~
「最後かもしれない」

photo:01



いつもの朝。いつもの光景。

でもね。

朝、見送ったその人と、

また会える保証はどこにもない。

たとえ腹がたってても、

「もしかしたらこれが最後になるかも」と、

頭の中でつぶやくと、

優しい笑顔が、自然とこぼれる。


*facebookでも発信中🌟









iPhoneからの投稿