勉強法コンサルを受けてくださったお客様から
嬉しいご報告をいただきました♪


先生!
数学で71点をとりました‼️(平均は65ぐらいらしいです。平均以上の快挙です!)

社会81でした。
理科も65点
国語71点
すべて、平均点以上でした。

こんなこと、初めてです‼️  

1年前は、40~50点代だったんですよ。

気を緩められませんが、しっかりやって欲しいです。
(以上、原文より)


嬉しいご報告、ありがとうございます!

短期間で素晴らしい変化を遂げられ、とても嬉しく思います(^^)

数学が前回50点未満だったとのことで、数学への苦手意識が特に強いとコンサルではおっしゃっていました。

だけど、脳の仕組みを理解して自分の力に気付かれ、苦手意識を克服された結果、本来の力を発揮され始めました(^^)

これからがさらに楽しみですね♪

{56773AE4-99CC-4484-9F71-9ED076901A94:01}
(こちらは我が家の家庭菜園。10日前に植えたパクチーが芽を出しました(^^))


お子さんが自分自身で本来持っている素晴らしい力に気付き、

勉強に対するマインドが変われば、

自家発電的にどんどん力を発揮されていきます。

それだけパワフルなものを子どもたちは種として持っています。

私がお手伝いできることは、

その種の存在に子どもたち自身で気付いてもらい、

脳の仕組みを上手く使って種を発芽させ、育てていくやり方をお伝えすることだけです。

勉強法コンサルのアドバイスを実践された方々から、嬉しいご報告を続々といただいています(^^)

1回受けただけでも、大きな効果のある勉強法コンサルティング。

必要とされる方にお伝えできたら幸いです(^^)