こんにちは。

日本に帰ってきてようやく普段の生活に戻りました。

{E8AADF4C-4F6A-4E02-8B48-475430EBBBBC}


いつもの朝ごはんがとても落ち着きました(^^)

(無農薬レモンの自家製酵素ジュース、

アメリカで買ったオーガニックデーツとカシューナッツ、

お米ヨーグルトのアレルノンとムレスナティー)

帰国してみると、勉強法コンサルティングを受けていただいた方から

大変嬉しい合格のご報告をたくさんいただいて

旅の疲れも一気に吹き飛びました(*^^*)

順次ご紹介させていただきますね♪



*大阪府 K.Mさま(同志社大学商学部合格)

先月、同志社大学商学部に合格できました。

先生には予備校の授業のうまい活用法を教えてもらい、とても参考になりました。

自分で計画する、必要なものは自分で試行錯誤して見極める作業をできるようになったのもよかったです。

現役のとき、野球漬けでほとんど基礎もないまま、不安な浪人生活始まってすぐ見ていただけてよかったです。

あなたには素晴らしい力があるからできるよ、と先生に言われ素直にそう信じることができました。

自分に厳しいタイプだったけど、自分の力を信じられたのが支えになって合格できたと思います。

本当にありがとうございました。


(ご感想以上)

嬉しいご報告ありがとうございます。

改めて、合格おめでとうございます!

Kさまはお母様がたまたまブログをご覧いただいていたご縁で

コンサルティングを受けてくださったのですが、

予備校の授業について行けていないというご相談でした。

そんな中で、脳の仕組みを使って徹底的に短期間で基礎を身につけるやり方と同時に

予備校の授業の効果的な受け方をお伝えし、時間の質を上げることに意識を置いてもらいました。

スモールステップを重ねることで自信をつけてマインドが整えば確実に実力はついてきます。

私たちの中にはそれだけのものが備えられているのです(*^^*)