こんにちは。

日中は暖かい日が続いて、今週末には桜が開花しそうな京都です(^^)

先日、大原までぶらっとドライブし、大好きな宝泉院のお庭で1人ぼんやり。

{4DABF2FA-CE5A-4B2E-825F-05801481CBF8}

{059F8255-779B-48A0-AE62-91BD9FF295D8}

自然と造形の美しい融合を眺めながらお薄をいただき、しばし脳内デトックスできました。

桜とともに合格という嬉しい春の便りをいただいていますが、

クライアントさまのほとんどが口を揃えておっしゃるのは

「勉強を通して、一生使える脳の使い方や計画の立て方、進め方を身に付けられた」

ということです。

*京都府 S.Nさま(関西大学社会学部合格)

第一志望に合格しました!

最初、信原先生のやり方を聞いたときは、今までとまったく違うので

本当のところ疑っていた部分もありました。

ですが、先生は本気で言ってくれてるし実績がある人の言ってることだし

とりあえずやってみました。信じてよかったです。

勉強のやり方を通して、何かに取り組むにはどうやって気持ちを整えたらいいか、

脳のご機嫌の取り方を感覚をつかめました。

あと、計画の立て方ややることを絞ることを決めてできたのも自信につながりました。

ありがとうございました。

(ご感想以上)

Sさま、改めましておめでとうございます!

そして嬉しいご感想ありがとうございます(^^)

Sさまはもともと勉強の習慣はついておられました。

ですので勉強のマインドの整え方とやることを整理する方法をお伝えしました。

すると以前より勉強時間が減ったのに成績が上がったそうです!

脳の仕組みを知って実践するだけで、ご自身の素晴らしい力が発揮されていく姿に

いつも感動を覚えます(*^^*)