こんにちは。

連休も今日から後半ですね。

きのうは真夏のような暑さでしたが、今日は少し肌寒いようです。


寒暖の差が大きいですが、素敵なGW後半をお過ごしください(*^^*)


さて4月からリニューアルした、脳が育つ勉強法コンサルティングの継続コース、

早速嬉しいご感想をいただいてます(^^)


*大阪府  N.Mさま(高校1年生)

信原 さま

こんにちは!

こちらこそ、一昨日はありがとうございました。

娘と、「本当にコンサルを受けて良かったね~!」と言い合いながら帰宅いたしました。


またまた目からウロコなお話ばかりで、私が全くNGな事を子供たちに教えていたことに愕然とするばかり…(苦笑)


でも、今この時期に改善することが出来て嬉しいです。


また、ワークも納得の内容でどれも無理なく楽しく出来ることばかりで、すごいなぁと思いました。


これからがさらに楽しみです

そうそう、信原さんのお家を出てすぐに、私たちの目に飛び込んで来たのがこちら

{3698F238-D569-46B5-B33E-94A3ABBB25B6}



同志社の上の山に綺麗な虹が
( どこの山かな)

これは吉兆だぁ~(≧∇≦)と、テンションマックスでした(笑


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



(ご感想ここまで)


Nさま、嬉しいご感想ありがとうございます!


比叡山に虹がかかった写真を送ってくださいました。


これからのNさまのさらなる飛躍を

比叡山も虹も応援してくれてるというメッセージのようですね(*^^*)


私が大好きなMr.ChildrenのSignという曲に


巡り逢ったすべてのものから送られるsign

もう 何一つ見逃さない

そうやって暮らしていこう


という歌詞があります。


脳を育てて活性化すると、

日常のいろんな場面からメッセージやsignを受け取ることができるようになります。


脳機能が上がると、それだけ認識力も上がります。


そうすると、ふと目にしたり耳にしたりすることから

勉強や仕事のアイディアやヒントがもらえるようになり、

チャンスがさらに増えていきます♪


継続コースの中ではサポートもさせていただきながら、

日々の中で自発的に続けられる脳育ワークもご提案しております。


一見、勉強と関係ないように見えますが、

脳を育てて学ぶ力を底上げしてくれます。


親子で実践いただけるワーク、大好評です(^^)