こんばんは。


今日は久しぶりにグリーンカレーを作りました。


毎回、生のハーブでペーストから作るのですが、

作ってる最中からとてもいい香りで終始ご機嫌で作れます♪

{E6187B3E-259E-44B8-A16C-C2F563BE8005}



さて、春に勉強法コンサルティングを受けていただいたクライアント様から

とても嬉しいご報告をいただいたので、ご了承の上、掲載させていただきます。



滋賀県 T.Mさま(高校2年生・対面)のお母さ


ご無沙汰しております。4月にお世話になったTです。


息子は相変わらず部活に励んでいる日々ですが、

コンサルを受けて半年、自分の中で変化を感じているようです。


まず、アドバイスいただいた勉強の前のウォーミングアップと

隙間時間を効率よく使うやり方
を続けています。


コンサル前は平均点あたりをいったりきたりだったのに、

1学期の中間テストは学年50位位以内に、そして期末では10位以内に!



勉強時間は前と変わらないのに本人も私も、そして主人まで驚いています。


範囲の決まった定期試験だけかと思ってましたが、

先日受けた全国模試でも偏差値が15アップしていました。


確実に実力がついていることに本人も自信がついてきたようです。


部活も3年生が引退したあとに自覚が出たのか、

たまにさぼっていたのがウソのように(笑)

率先して引っ張っていこうという姿勢になっています。


信原さんのブログにたまたま出会って、思い切って申し込んで

本当に幸運だと思っています。


ありがとうございます。


お忙しいでしょうが、ご自愛くださいませ。


(ご感想以上)


Tさま、改めましてありがとうございます!



Tさまもおっしゃっているように、

勉強時間量が変わらなくても質を上げれば、

結果は必ず伴ってきます。



その質を上げるために、

夫である代表が監修し、

大脳生理学やNLP心理学、最新の栄養学など

さまざまな学問体系を網羅した勉強法を提案させていただいてます。



私たちは最善の形でご提案やアドバイスはさせていただけますが、

それを決めて実践していただくのはクライアントさまご自身です。


ご自身の力を伸ばす選択と行動を取られたTさま。


これからのますますのご活躍が楽しみです(^^)





*随時募集中


*親を亡くしても進学をあきらめないための”あしながコース”