次回ロレント感想 | himself

himself

格闘ゲームのイベント等の自分自身の感想を書いていこうと思います

こんにちは

BEのネモです






シアトルの時に調整されたロレントを触ったので感想を書こうと思います

弱体化

EXコロコロ-10
EX214P無敵削除
ウルコン2 発生5→7

強化

スティンガー低空で出せるようになる
中足長くなる+大パトリが繋がるようになる


ここらが目立ちましたね

ダメージを変えられてたりしたらわかりません笑

個人的には次のロレントのが楽しいです(^^)v

弱体化部分で切り返しが弱くなったけど、逆に立ち回りはスティンガー強化により強くなってましたね

凄くいい調整だと思ったのであのまま出して欲しいですね(^^)v

ちなみにコンボダメージとスタン値を一部調べておきました

①大k>中足>パト>セビダ>大k>中足>パト*3

352.595

②大k>中足>パト>パト>セビダ>大k>中足>パト*3

348.575

パト1段のがダメージとスタン値でるけど、ゲージ回収は下のが良さげですね

あとセビ3はダメージ140、赤セビ3は210でした

スタンした時は赤セビからコンボを入れるのが最大狙えそうです

確か

③赤セビ3>大K>中足>パト*3

404ダメージだったと思います(メモ取るの忘れたので曖昧です)




次のバージョンまではEXコロコロして遊びます(^^)v