みなさまこんばんは星流れ星星
いつも、子供達のブログに
遊びに来ていただきまして
嬉しいですおねがいラブラブ

ありがとうございますラブラブラブ
さてさて〜
里親会の
お知らせにゃ〜ん爆笑爆笑爆笑


{495FC37C-F4B9-4A68-802B-CE4DC7F251E6}




にゃ〜ん
今回も里親会がありますおねがいハートハート
関西地域にお住まいの方は
ぜひ、遊びに行ってみて下さいキラキラ

かわゆい子猫たんも
いますよ〜ラブラブラブラブ
{BAB9FB0A-4ED2-41BC-8DA8-4F070C0BE6A4}




次の里親会に出るか、未定にゃんけど
里親募集の
men's にゃん爆笑爆笑爆笑

エイズ、白血病マイナス
三種混合済みキラキラ

多頭飼い崩壊のお家からの
レスキュー!



ロディ→この中に
友子の父親かお兄さん
がいるにゃ…(多分にゃ)タラー
{55412288-A218-4E4A-905B-AD67D084F787}





誰にゃ
このmen'sにゃんか
にゃんか、ジェラシーにゃ…ショボーンハートブレイク
{878C8CE4-E825-4368-B058-918315453A2A}




でも幸せなれにゃんよぶちゅーハートブレイクハートブレイク

ぼくと、タヌキに愛されて
友子は小悪魔ガールにゃラブ

{A6AB0E3E-0A31-4047-9C3F-E6A5E43EBB2C}




失礼しにゃす
ねー
オイラ、シャーデレのマエダにゃビックリマーク



にゃんか、まだ人馴れが完璧じゃにゃいらしいから
里親会にくるか未定にゃんけどあせる
里親募集にゃおーっ!ハートハートハート

今は、友子のレスキュー
パパママのとこにいるにゃんグラサン

気になるチミ
ぼくのママに連絡してにゃラブラブラブラブ

友子の小さい頃にゃ↓
{0C9FDFAE-47B1-48DB-84BB-3CAE9C353128}




ティノ→かわゆいにゃ〜ハートハートハート
ともこ〜チューキラキラキラキラ
{C0718CF9-60DB-41F5-BCC2-44084A202662}



思わず、ぼくが出てきたにゃアセアセアセアセ

じゃあ一緒に
せーのピンクハートピンクハートピンクハート

里親会
遊びに行ってにゃ〜ん爆笑爆笑爆笑
ねこちゃん達が
ママ、パパに会いたいにゃ
言ってるにゃお願い音符ルンルン


{93B0F51C-D60A-44A2-A2C5-844DB44275F8}

{63D6CDDE-AFBA-4D5E-8CD1-7DFBEDB32250}

{3AA9FD7E-E36B-4C5A-8CF7-392C4B22652B}





インスタ→rody.tino.tomoko

ポチッと宜しく
お願いにゃんトラしし座くま
↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村