ヘアアレンジレッスン☆ | 奈良 生駒 俵口 美容室 サロン Beni ビニーのブログ

奈良 生駒 俵口 美容室 サロン Beni ビニーのブログ

2013年2月14日OPENしました♡ 電話予約:0743-89-0908

奈良 生駒 俵口 美容院 美容室 サロン Beniビニー加藤知美ですピンクハート


雨ばっかりな毎日ですねスライム
もう私の髪の毛は、とんでもない事になってますガーン


秋は、

結婚式や、小物を使ったファッションに

ヘアアレンジをする事も多くなる季節ですねラブ

そこで、来たる

ピンクハートピンクハートピンクハート10/24(月)ピンクハートピンクハートピンクハート
午前、午後二部制で
アレンジレッスンしようと思っていますチューラブラブ



少人数にはなりますが、
次の日から使える簡単アレンジのレッスンですラブ


その方の苦手な事や、

やってみたいけど

難しくてできないえーパー
って事を解決したいんですウインクラブラブ

また、詳細は近々お伝えブログさせて頂きますラブラブラブ



良ければ簡単なアレンジの動画など
載せているのでお気軽にフォローして下さいラブルンルン

少しでも、違う自分にワクワクする
お手伝いさせていただきたいです流れ星流れ星流れ星