魔法の靴下 | 奈良 生駒 俵口 美容室 サロン Beni ビニーのブログ

奈良 生駒 俵口 美容室 サロン Beni ビニーのブログ

2013年2月14日OPENしました♡ 電話予約:0743-89-0908

奈良 生駒 生駒市 俵口 美容室 美容院 サロン 平田弘孝ですニコニコ

とうとう魔法の靴下入荷いたしましたウインク

魔法の靴下って!?

{25BCC28C-0D41-4231-A3FB-BFDD8BC4F89F}




{87636EBA-68A7-4256-B67E-25993456010B}

なんと履くだけで、

1 リフトアップ
2 ヒップアップ
3 ウエストシェイプ
4 ダイエット
5 姿勢矯正
6むくみ防止

履くだけでですおねがい

本当にこんな効果あるのかと、、、



{B2F56FC9-4F2E-4766-BD5A-94663CA9FE73}



{8999FA53-E81A-417E-9876-736D4985179B}


足の写真ですいませんアセアセアセアセアセアセ

こんな感じで足の指が開いていて、足裏にシリコンが貼ってあります。

どうやら足裏の体重のかかり方で、太りやすくなったり姿勢が悪くなったり、筋肉がつきにくくなったりします。
このシリコンで足裏の重心のかかり方をコントロールする事で、それらを解消するみたいです。

僕も履いて4日目ですがまずは、まずは口角が上がりやすくなりましたキラキラ
そして親指に体重が乗るようになりました。
僕はO脚なのでどちらかというと外側に体重がかかりやすい感じだったのです。
その次に姿勢矯正のお陰か、腰が痛くなりました。
後はお尻に常に力が入ってる感じがしますウインク

4日でこんな感じの感想です。

資料には3ヶ月毎日履いたら10kg痩せた人が居てるみたいですびっくりびっくりびっくり

そこまでいかなくても3ヶ月履き続けたらどうなるか楽しみです爆笑

また報告します!!


とりあえず履いたらこんな感じになりました、、、


{C619A5A4-769A-4E9F-9051-1CA7A24D6A1B}


口角上がってますよね星星星


失礼しました、、、、