はーい!



mikakkG◎http://ameblo.jp/beni-official/entry-10317995349.htmlでBENIちゃんがつけていたシルバービーズのブレスレットはどこのものですか?
それからhttp://ameblo.jp/beni-official/entry- 10210295446.html、2009-02-17のブログでBENIちゃんが着ていたファーベストがすごくカワイイんですが、これもどこのものかぜひ教えてください(^-^)/



ブレスはForever21でファーベストはかなり前のSWORDFISHだよ♪



ERI☆◎一人旅ってしたことありますか~!?☆


ないけどしてみたい↑

前までは寂しくて考えられなかったけど、最近はアリだと思うあげ

一人ならヨーロッパがいいな☆


juri◎私は今好きな人が居るんですが、その人が東京に行ってしまうんです。
だからその人を追いかけて東京に行くか、私の小さい頃からの夢だった海外に行くかで凄く悩んでいます!
もしBENIちゃんだったらどっちを選びますか?なんか重い質問でごめんなさい!



私だったら夢を選ぶかな。

今しかできないことを早めにしないと、後悔しちゃうもん!

もし日本に戻って、また彼と出会えたらそれが運命だって思うラブラブ



あきこ☆◎BENIちゃんのストレス発散法ゎなんですか!?


笑うこと&食べることあげ

もちろんショッピングもスマイル



なったん◎「帰りの雨」の記事でかけている、ティアドロップのサングラスはどこのものですか?
BENIちゃんのサングラスのセンス大好きです☆
私もサングラス大好きで集めているので、是非教えてください。



MARC JACOBSだよMR.HAPPY

MARCのティアドロップは形がイイから大好き音譜



∩^ω^∩◎お洒落なBENIちゃんに質問!!(^0^)/
赤と黒と白のチェックのマキシ丈に、どんなの合わせたら今年っぽくなりますか??
マキシ丈・・冬も着れると思いますか??(゚.゚)



全然着れるよーあげ

チェック自体今年っぽいから逆にいろんな着回しできると思うよ☆

レザーと合わせてクールに着れるし、ゆるいアウター(ニットとか)と合わせればガーリーに着れるんじゃないはてなマーク



さおり◎後、ベニちゃんは移動のバスとか電車の中でマスクいつもしてるっぽいけど、喉を守るケアって他に何かしてるぅ?


冷やさない方がいいから、冷たい飲み物は避けるビックリ

THROAT COATっていう喉用のハーブティーをレコーディングやLIVE前に飲むと全然違う★




◎BENIチャンは身長いくつありますか?


コレ何故かよく聞かれる笑

161cmって言い続けてたけど、

久しぶりに計ったらギリギリ160だったがーん!!! (縮んでる?!)




P.S. 久々の私服★

$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba


ダンガリーシャツ矢印 TOPSHOP

レギンス矢印 AmericanApparel

ベルト矢印 LGM

バッグ矢印 Rue de Mail

帽子矢印 SLY





街がX'masモードになってきたねわーい


$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba


わくわくするよね↑↑