怪人終了! | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!


行って来ました、西葛西図書館!

写真は、西葛西駅から図書館までの道のりで見つけた

気になるお店・・・♪

(本番前に何やってんだかーーー(^▽^;)

$活動弁士は七変化-110515_1143~010001.jpg


とっても大きくて綺麗な図書館!!

で、とってもお綺麗な佐藤 富美子館長!!


写メ撮れず残念(笑)



お客さまも約100入って、

図書館公演としては大人数でびっくり!



公演前に佐藤館長のご挨拶がありましたが、

弁士顔負けの詳しい無声映画や弁士についてのご説明も・・・

さすが!勉強していらっしゃる。



それを受けて登場した私は、

ロン・チェニーの解説に終始した前説にして、

いよいよ本番!





ピアノの新垣隆さんとは、初コラボ。

本日前半部分のみを簡単に合わせ、

ラストはどう終わるかのみを話し合って、

あとはぶっつけ本番なのでありました~!



どきどきではありましたが、

本当に楽しかったですっつヘ(゚∀゚*)ノ



・・・いやはやおみごとでした新垣さん!

本当にやりやすかったわ~~~



弁士乗せるのも上手!

どんどん木に登っちまいました!?



本番まで悩んでいたシーンも、

演じながらすっきりした!!



今日は怪人の気持ちに、

どーんと自分を落とし込めた。



ちょっとわかったなぁという発見が

いくつかありました。



ありがとうございます!


新垣さん!!



小学生からご年配の方々まで、

皆様じっくりご鑑賞いただけました♪


$活動弁士は七変化-110515_1559~010001.jpg


公演終了後、うっかり写メ撮らずに着替えてしまいました(>_<)


私服で帰りしなに、慌しく撮影~


$活動弁士は七変化-110515_2008~010001.jpg


着ていた衣装はコレです(遅いって^_^;)




帰りしなに駅でお会い出来た常連さんに、


駅前で中華をごちそうになって帰路に・・・




Kさん、ごちそーさまでした!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ・・・

気になっていたお店の存在を忘れていた・・・







そして、


怪人が憑依したあとの身体は、


アチコチが痛くて・・・


何でこんなにアチコチ!?





クリースティーーーーーーヌ!!!