第五次 米子映画事変~放課後のプレアデス | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!


もう一週間経ってしまいましたね!!
今年も無事に終了致しました♪


告知もしなかったワタシ…
こ、これには訳が…(ノ_・,)




今年は第二次米子映画事変で活弁した
天元突破グレンラガン』に続いて、
ガイナックス珠玉のアニメ
放課後のプレアデス』を活弁させて頂きました。





グレンラガンも多くのファンを持つ人気アニメでしたが…
私が公演した時には放送も終了していて、
ここまで意識はしなかったのですが…

プレアデスは現在一旦放送は終了したものの、
各地で上映会やイベントが開催されている、
今をときめく旬な作品です。
めっさプレッシャーがきつかったのです~~!!!(。>д<)

こちらの公演があった10月24日の次の日は、新潟で声優さんを交えてのトークショーなどがあり、
米子と新潟をはしごするファンの方も!!!



暖かく迎えて頂き、
感動の一日でありました!!!

写真はファンの方の私物で、
会長ことプレアデス星人の縫いぐるみです。さわり心地抜群♪♪♪



取り急ぎ報告blogを
遅まきながらUPさせて頂きます!

ご来場のお客様、
スタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!


忘れられた頃に、
今回の顛末を呟いてまいります。

胃が痛くなるほどの緊張でしたが、
プレアデスが大大大好きになりました♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/