よみがえる天勝の世界~チラシ両面 | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

画像が鮮明なものが届いたので、
表面と裏面両方を載せます!



私が水芸のアシスタントをやっていた頃の話は、
過去の日記瀧の白糸と水芸と私
お読み下さいませ♪



一部が無声映画『瀧の白糸』を
楽団 カラード・モノトーンの演奏付きで
お届け致します!!

二部は松旭斎正恵先生の
『日本の奇術』をご覧頂きます。

そのあとに
松旭斎天勝の現役時代の映像を、
出演映画より抜粋したものを少し映した後に、
正恵先生と私のミニ・トークがあります。


たった一度しか公演することは
ありません。
貴重なこの機会をどうぞ
お見逃しなく!!!!

お申し込みはこちらの
HP をご覧くださいませ。
メールアドレスと振り込み先をお知らせしております。


~秋の東京、仙台、米子公演のことも
早く告知したいのですが、
なかなか情報が揃いません。
もう少しお待ち下さいませ!!