夏のあそびかた発見☆ | benz☆CAFE♩

benz☆CAFE♩

やんちゃなベンツと
おかしゃんときどき
おとしゃんの日記

じゃーんキラキラ
photo:01


今日は川遊びにやって来ましたぁ~アップアップアップ音譜音譜音譜
photo:02


ベンツの親戚のノンちゃんがいつも川へ連れて行ってもらっているのを見て、おとしゃんがイイトコロを探してくれました音譜音譜音譜
photo:03


初めての川遊びに神妙なお顔つきなベンツですが、ガンガン川に入って
photo:04


ガンガン岩から岩へ探検に出かけてます音譜音譜音譜
photo:05


子ども連れのファミリーも安心して遊べる浅瀬で、周りは水着姿のちびっ子やら大人、釣り人やワンコのボール投げダイビング、BBQなど皆さん思い思いに楽しんでいるようなイイトコロでしたぁラブラブ
photo:06


これが見たかったビックリマークアップキラキラ

「ベンツの初泳ぎ」キラキラキラキラキラキラ
photo:07


沈むコもいるみたい!?なので、どうなるかと楽しみにしていたら、ベンツくんは難なく犬かきで泳いでみせて、おとしゃんとおかしゃんを驚かせました!?(笑)
photo:08


今日も30℃越えの昼間だったから、通常なら家に閉じ込められてしまうところを、こうやって水遊びしていればカラダもよく冷えて、フレブルくんでも昼間からお外で思うように遊ぶことができるので、今日はとてもいい発見をしましたニコニコ


『気持ちがイイぶぅぅ~ラブラブラブラブラブラブ
photo:09


毎週末のドックランもあと1ヶ月は暑くて行けないので、この川遊び、また連れて来てもらおうね、ベンツラブラブ
photo:10


『今度は兄さんと来たいぶぅね音譜