一週間タメ語禁止・・・ | ベレッタ・エレナのブログ

ベレッタ・エレナのブログ

サバゲ・ミリタリー・ワッペン販売ネットショップ『AREA KEMPFER』勤務
身長152cm o型
出身→サンディエゴと神奈川
好きな食べ物→肉
嫌いな食べ物→野菜
特技→メールの早打ち
苦手→幽霊



エレナの発注で

ヤバいもの届きまして

関係各位の皆様、すいません。。。



クーガー店長より

「一週間タメ語禁止」とのバツを受けました。。。



なので、エレナはバツを守ります。



・・・



エレナは、クーガー店長より

オリジナルデザインのタオルの発注を

任されていました。



まず、タオルを作ってもらう業者さんから

モデルの写真が送られて来ました。





エレナは、すぐに発注しました。

ところが、送られて来たのは






めちゃめちゃ薄い。。。

しかも、にじんでる。。。



これ数百枚届きました。。。



でも、エレナは、負けられません!!



エレナの挽回案

「ウオッシャブル加工のオリジナルタオル」

「洗えば洗うほど絵が消える魔法のオリジナルタオル」

「このタオル 白くしませんか??」

「ビンテージ加工のオリジナルタオル」

「無料でプレゼント♫♫」

「オリジナルキャラクター柄の雑巾」

「・・・普通にタオル」

「色落ち注意?そんなの古い!!
もうすでに色落ちしてます!!」


==================
     広告です!!

     エレナの職場

  サバゲー・ワッペン通販ショップ

  「 AREA KEMPFER 」
  (エリア・ケンプファー)




 8月28日(金)にオープン

==================

皆様のおかげで、エレナのブログの

いいね数 100 突破しました!!

明日14日にエレナの顔をアップします!!

==================

と・・・そ・の・前・に・・・


メルマガ登録者様の数

LINE@登録者様の数


エレナの顔写真の内容が変わっちゃいます!!

増えれば露出が上がるかも♪♪


な・の・で・・・


皆様、たくさんのご登録、お願いします!!


残り1日です!!
==================

   ⇊  ⇊  ⇊
「メルマガ登録はこちら」

==================

LINE@登録方法

LINEの「友だち追加」の「ID検索」で
「@gta7292a」を検索する

もしくは

以下のQRコードを読み取ってね





クーガー店長とエレナが配信してまーす!!

==================