提供サービス一覧 | ワーママのライフスタイル革命

ワーママのライフスタイル革命

★10歳、6歳男の子、3人目妊娠中
★育児、家事、仕事にしんどい日々
★管理栄養士として勤務中

いつもお読みくださりありがとうございます(^ ^)

やなぎさわえりなです
 
image
 
★☆提供サービス一覧☆★
 

■出張食育講座■

自然派食育教室ひなたぼっこに「食育講座をやってほしい!」というご依頼を多々いただいております

 

今までベビー系お教室様・サロン様・少人数保育所様にて離乳食講座・幼児食講座等おもに「食育」をテーマとした講座をおこなわせていただきました。         

 

食育講座のみならず、「食」に関する講座であれば可能な限り行わせて頂きます。

 

例えば

 

ベビーマッサージお教室→離乳食講座・アレルギー・食品添加物について等

 

エステサロン→美腸・腸活・食べても太らない食事のとりかた等

 

アロマサロン→代謝アップする食事のとりかた・アロマと食事で薬いらずのカラダに!等

 

カフェ→おやこクッキング・ヘルシーメニューの提案・ナチュラルメニューの提案等

 

できることはたーくさんあります^^

 

もちろん、クリニックもやりたい!!

 

お教室・サロン様→出張食育講座の詳細はこちら

 

個人・サークル様→出張食育講座の詳細はこちら


 


■心を育てる食育通信講座■

ママたちの悩みの大部分である「こどもの食」

 

「子どもの食」に悩んいる人は、子育てに悩んでいる場合が多いという研究結果が出ています。

 

そんなのもったいない!!

 

こちらの講座では

 

怒らないで育てる食ヂカラ

楽しく食べる子に育てる

笑顔になる食卓の作り方

子どものこころをそだてる食事法

ママのココロのデトックス

 

等育児・食育・料理を楽しむメソッドがぎゅっぎゅっと詰め込まれています。

 

管理栄養士の目線から、ママ目線からかなり突っ込んだ内容で作成しました。

 

心を育てる食育通信講座の詳細はこちら




■好きなものを食べてきれいになるフードセラピー■
調整中
 

 

 

 


“01”
“01”
“”