砂糖抜き生活第2期生募集します! | ワーママのライフスタイル革命

ワーママのライフスタイル革命

★10歳、6歳男の子、3人目妊娠中
★育児、家事、仕事にしんどい日々
★管理栄養士として勤務中

いつもお読みくださりありがとうございます

やなぎさわえりなです
{BEDF37B2-6865-4FDD-A6C8-83DC03FF698E}

砂糖不使用スイーツ♡


検索ワードにも「砂糖抜き やなぎさわ」とあがるようになってきたわたしの砂糖抜き推し!!

勘違いをしていただきたくないのは、

砂糖が絶対ダメ!
{71757649-2983-42B4-9189-4B8253C24A37}


ということではなく


砂糖のとりすぎを自分でコントロールできるようになりましょう!

そのまえにカラダとココロのコンディションを整えるため、1度がっつり砂糖抜きをしましょう!

ということなのです

{27A478B8-6BF6-47BD-9C2F-18E9B41440E9}

いつでも花嫁さん気分でいたいじゃないですか♡


わたし自身も砂糖抜き生活をして


ずっと、続いてた頭痛が治った
毎月の女の子の日が気持ち良いものになった
肌の透明感が増した
素材の味がわかるようになった
空腹が楽しめるようになった
イライラしにくくなった

等々、カラダもココロも最高に良いコンディションに整いました。


なので、みなさんにも是非カラダもココロも最高に良いコンディションにして、

好きなものを食べてきれいになっていただきたいのです^ ^

チャレンジャーの方の中には

「ひとりでは絶対食べてしまっていた」

「食べたものを見てもらうので、自分ひとりではないと安心感があった」

等、「ひとり」で砂糖抜き生活を行うことに不安を感じている方もいらっしゃいました。

わたしも、なかなか「自分ひとり」では続けられないことが多いのでお気持ちがよくわかります^ ^

とりあえず甘いものを断ちたい!
食生活を見直したい!
便秘を解消したい!
肌トラブルを減らしたい!
頭痛を治したい!

という方たちは


まずはお手軽な1週間のサポートレッスンをオススメします

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
《砂糖抜き生活
1週間サポートレッスン》


【流れ】

①セッション日を決める(Skype又は対面)
    セッション日がきまったらセッションまでの3日間の食事記録をとっていただきます。
(できるだけ携帯で写メでお願いをしております)

②セッション日当日(所要時間60分)

③セッション後、1週間の食事記録をとっていただき、毎日アドバイスをさせていただきます(^^)
(こちらもできるだけ携帯で写メをお願いしております。)
(「ダメ!」とか「これなんなんですか!」とは言いません)

④最後にラストセッション(所要時間60分目安)

この期間中、

砂糖全般、人工甘味料、ブドウ糖果糖液糖等が入っているものは全て抜いていただきます。

{0D28738D-F396-40C2-8300-B5668E4BBDA6}


これらが血糖値を急上昇させ、急降下する原因の食べ物だからです。

一定期間、カラダに入れないことで

味覚や腸の状態が変わってきて

甘いものを欲さなくなること
空腹をコントロールできるようになること
食べ物を自分で選べるようになること

がこのレッスンの目的です。

砂糖抜き生活サポートレッスン中は、メール相談し放題!!

Skype、メッセンジャー、LINE電話対応していますのでどこからでもご利用いただけます(゚∇^*) ♪

【ご料金】
7,000円(税抜)
(リピーター様3,500円)
☆一週間メール相談し放題
☆セッション2回付き
※事前振込、手数料のご負担をお願いしております。

ご質問、お問い合わせは下記の問い合わせフォームからお気軽にしてくださいね♡

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

こちらの砂糖抜き生活のレッスンは、

「必ず痩せる!」ということを保証するものではありません。

一週間では効果が出る方と出ない方はわかれますが、

肌トラブルや便秘は一週間程で効果は比較的でるものの

体重の減少等は続けていかなければ得られるものではないのです^ ^

でも、まずは1週間砂糖抜き生活をしていただくことで

痩せやすいカラダ作りをすることはできます。

なので、本当にこんな方々には受けていただきたいと思っています!!

いろいろなダイエットを試してみたけれどどれも続かない
何をしても痩せなかった
一度は痩せるけどリバウンドを必ずする
便秘が頑固すぎて下剤がないと出ない
どの季節も肌荒れをする

絶対絶対!!自分でも驚くくらい良くなります

一週間ではなく、がっつり何カ月かにわたってサポートをして欲しいという方はこちらをオススメします。



砂糖抜き生活チャレンジャーさん、

次は管理栄養士の方が卒業されたのでご紹介しますね♡



“01”
“01”
“”