Be You! 日本初イベント

ハワイ発☆

プリ尻を作ろう

企画♪
 

 

プリップリのま~るいお尻、

欲しい人、この指とまれー

 

{52A8E762-1379-4EBF-ACEE-E0E5980D1BA1:01}


今!

あなたのお尻に

奇跡が

起こる!!

 

{A1E941E3-6FEE-40C4-8C64-53D42E962A79:01}

 

「ピーマン尻」。

 

トップの位置が低く、横に、そして

下に広がっているお尻。

 

ドヨーン。

 

どんなパンツを履いてもキマらず、

長めのトップスでお尻を隠している

女子の皆様

 

「今さら、どうせ、ダメでしょ?

と、諦めてはいませんか

WAIT

 

諦めるのは大、大、大の間違い

この時期で、ピーマン尻

サヨナラしたくありませんか

 

こんな丸くてプリップリの桃のような

お尻プリ尻を、

 

{A25D918B-0C64-4C39-BA05-9B32C7712A4F:01}


手に入れたくありませんか

 

何を隠そう、

元ピーマン尻の私。(笑)

 

{9B37272C-A808-4D44-A36F-CB0AFEB1B94F:01}


筋肉が無くぺったんこ。
「どこがお尻だか分からないような

お尻」をしていました。

 

いつも丈の長いシャツでお尻を隠して

いました。

 

ところがアメリカでラテンダンスに

出会い、今まで使ったことのない

骨盤や筋肉の動かし方で、カラダは

みるみる変化していきました!

 

{DC6A1D41-2F92-4FBF-87D2-97196620B2C6:01}


そして、その著しい体型の変化は、

 

改善された姿勢

しなやかさを手に入れた骨盤

鍛えたお尻の筋肉

 

この三つのおかげだと気付きました。

 

そして二回の出産を終え、

現在46歳。

眉毛消えてますけど。(笑)

 

{49BA9CBF-17CE-4494-A1E5-772F346D2A91:01}

 

ラテンダンスの凄味を取り入れた

Be You! オリジナルプリ尻メソッドで、
丸~くプリッとしたお尻をデザイン

しています。

 

{52A072AA-2958-4102-BCFD-2ED713958BE4:01}

 

ハワイで週200人のロコ達にラテンダンスを教えてきた、わたくし小林理恵が、

 

{9583990D-7187-4B1E-AC80-CB2C236856B4:01}

{C1DAC983-E7B7-44EE-AAE5-2462C7C160D0:01}


この季節に

あなたのお尻に

奇跡を起こします

 

究極のプリ尻をデザインするのに

必要なのは、

 

プリ尻を生む「姿勢と歩き方」

プリ尻を生む「骨盤のしなやかさ」

プリ尻を生む「たった5分の筋トレ」

 

プリ尻養成レッスンに

参加すると

 

まーるいお尻の作り方を学べる

 

{4F63FD0A-3BA0-49A4-BA04-C6EA9AF71203:01}

 

みんなが振り返るような、

自分を魅せる姿勢と歩き方を学べる

 

お尻だけじゃなく、カラダ中に

嬉しい変化が現れる

 

{87EBE3DC-89CF-4A4E-A79F-22CE9D372F14:01}

 

お尻を鍛えると

 

ウエストが細くなる

脚が細くなる

背中から腰までの究極Sラインを

ゲットできる

腰痛、肩こりなどが楽になる

 

自分がファッションの一部になれる

から、洋服選びが楽にそして楽しく

なる

 

愛する人から注目されるお尻になれる
男性もほおっておけないプリ尻効果で

凍った愛の氷を溶かせるかも

ラヴライフも花開く

 

 

こんなあなた

             受けてもらいたい

 

産後「もう元のカラダは取り戻せ

ない」と諦めているママ。

諦めなくて大丈夫 妊婦だった私が実証済み!

 

{4998A714-6D85-4C37-968F-661097457F70:01}

 

姿勢を直したい方。猫背な方。

美しい歩き方を身につけたい方。

自分を魅せることが苦手で、自信を

持ちたい方。

自己表現に抵抗を感じる方。

もっとあかぬけたい方。

第一印象をUPしたい方。

お尻に革命を起こしたい方。

 

 

このレッスンの目的は、お尻に効く

エクササイズをして
スッキリして帰って頂く事ではありま

せん

 

 

このプリ尻養成レッスンの目的は
プリ尻を作る方法をしっかり学んで頂き、
それを帰宅してから実践してプリ尻を

手に入れるということです。

成果が目に見えないと意味がありません

 

 

なので

仲間とのグー

30days団結チャレンジメラメラ

&

30daysサポート付き

 

プリ尻ライフに迷ったら(笑)

質問し放題

 

 

さぁ、日本女子の皆さん

もう諦めないで

今すぐセクシーなヒップラインを

手に入れませんか

 

わたしに出来たのだから

あなたにもできる

 

{1CB9975F-99C4-48A4-8D40-68D3ABA152A7:01}

 

400人の女性に受講していただきました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

誰もが知っている

たった3つトレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

image

 

 

ハワイ発☆

Be You! プリ尻だ!

ピーマン尻にサヨナラ! 

プリ尻養成レッスン

 

仲間との30days団結チャレンジ付きメラメラ

チームメンバー募集!

 

\お尻も人生もグイッと上向き♡/

 

ハート東京のレッスン  

○日時: 3月13日(火) Team25 満員

○日時: 4月14日(土) Team26 満員
○日時: 5月15日(火) Team27 満員

○日時: 12月6日((木)) Team28


Team28をもちまして、

全てのグループレッスンを

終了いたしました♡ Thank you♡
現在、プライベートレッスンのみ
承っております♡

↓↓↓

 

 

ハート プリ尻養成メソッド

プライベートレッスン

体験(60分)のお申し込みはこちら!

 

○日時: お申込み後ご相談

 

○会場:   銀座スタジオ

(会場の詳細は、お申込み頂いた後に

   ご案内させていただきます

 

○レッスン料: 6,000円                          

お申込はこちら CLICK HERE

 

{EB3303D1-33D9-4576-870B-1359DDB85665:01}

 

 


日本のプリ尻女子人口増やしますラブ
各地開催リクエストお待ちしてます比呂

こちらのリクエストフォームから

 

{575B4B6D-4129-4F73-B6BB-77EDE62A7587:01}
 
 

プリ尻コーチとお友達になってくださいハート

友だち追加